記事詳細

パチンコ

相変わらず引けません

53 2

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
もうここまで来ると意地とかも無いや!

完敗や〜〜〜!!!

ていう時ありますよね??

どうも

パチ沢直樹です!

「負けた分は取り返す!」

がモットーでしたが

最近は「負けた時は愚痴こぼす!」

になってきました。
ルパンが全くもって当たり引ける気がしないんですよね〜。


昨日も午後から回る台を探す→途中で回らなくなると台変える
など、中途半端な遊戯をしてたらルパンだけで40Kすりました。

激アツだったのは点滅保留〜画面カウントダウンで不二子ゾーン〜
金絡み〜赤保留変化〜3人リーチ、CI虎 外し!!!

他にも緑保留〜疑似3で赤保留〜不二子ゾーン〜2人リーチ〜
CI緑

青保留〜タイマー準備中&フィアット待機〜疑似3で
緑保留変化〜「ルパン達は燃えているか」予告〜2人リーチ〜CI緑

ダメだこりゃ。。。


ルパンは割と軽い初当たりのイメージだったのに、
今は全く引けません!!!
もうスッキリと意地や未練も無くなった!!!

ということで、最近好相性のリングにいくと
3K位で当たり♪

即スルー


98G(ST84回含む)で画面左の貞子の目が動く
先読み?から当たり♪

4R一回と時間を巻き戻すだけの当たり×3回

これだけサクサクと当てて、初当たり2回で1箱ちょい涙


やっぱり今回のリングは爆発しにくい印象です。。

出玉全て呑まれてからも投資するが当たらず、、、

北斗6で7Kやられ終了〜〜〜


投資57K
回収0
収支-57K


最近の負けっぷりがあまりに酷過ぎるので
禁パチ期間に入るとします。

中途半端に乱れ打つとこういう結果が多いです!
皆さんもご注意を!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    私も今日はやられました。
    
    初当たりは7回転数だったのに…
    
    強い心がちょっと折り目ついてます。
    
    まだ折れない!?
    
    復帰待ってますよ(  ̄▽ ̄)
  • 2. glamb1さん glamb1さん
    いつもコメありがとう御座います。
    
    今までは当たり方の備忘録として書いてましたが、
    単なる愚痴日記に変わってしまいました(笑)
    
    蒼空ままさんは初当たりが早すぎてびっくりですよ〜!!!
    でも、いつか僕みたいに全く引けなくなることがあれば、ムキになって
    投資しないように注意してくださいね★(余計な心配かもしれませんが!笑)
    
    私はしばらくルパンはいいです(笑)
    連しないリングと北斗で楽しもうと思いますよ♪

相変わらず引けませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)