記事詳細

パチンコ

次回、パチ沢直樹引退か?!

128 0

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
どうも!!!

パチ沢直樹です!!!

取った分はパチ屋に還元!!!

そんな7月です


さて、久々に更新です

皆さん勝ててますでしょうか??


私はなんだかんだ、打つ時間もあまり無く
中途半端打ちをしていますが、今月は今年初の
負け越しです


軍資金が減ってきたのもそうですが、最近は
パチに燃える気持ちも無くなってきて、軍資金が
尽きたらとりあえずは引退をします


そんな私、初当たりはハマらずにそこそこ引けてるんですが、
最近のルパンは本当に蓮ちゃんしない
相性悪いな〜

筋肉マンを打っても蓮ちゃんしない

とにかく引きが悪いのです。。。


一応、記録を。。


★7/2
仕事前に小一時間

収支:-11000



★7/4朝一に
●6G
普通保留〜ロゴ落ちで赤Ⅲ保留変化〜ルパンザチャンス疑似3〜
金保留変化〜次元リーチ、五右衛門参戦〜赤ボタン赤カットイン 当たり

即逮捕

●218G
普通保留〜ロゴ落ち〜奪取チャレンジ、完全奪取〜青保留変化〜図柄増殖リーチ5LINE当たり

出玉有り3連 時短中57回転で次元が出て来てパリン、、、
出るなよ

▲195G不二子図柄揃い疑似3〜ルパンリーチ〜次元参戦、
普通ボタンがクルクル、赤カットハズレで潜伏

2回転で再潜伏でGTへ

3連


台変わってオスイチ
●1Gでロゴ落ち〜青保留〜疑似3、不二子ゾーン〜次元リーチ、全員来てトラ柄カット当たり 

4連

止め!!

投資:13000 回収18400  収支:5400


★7/5

▲35G
青保留〜フィアット通過で赤Ⅲ保留に疑似無しでルパンザミュージック〜雷雲で潜伏

直に当たって出玉有り4連

ちょっと回して終了

投資:2500 回収:9600 収支:7100



★7/8
●5G
普通保留〜赤Ⅲ役物〜奪取チャレンジ〜完全奪取〜フィアット通過でタイプラ保留〜ルパンリーチ(小窓激アツ)3人揃ったとこでタイプラ「ステルス」トラ柄カット 当たり

出玉有り6連

確変中に不二子が出て来てトラ柄セリフを初見しました(「私を盗みに来てくれたの」だったかな?)

金文字まではよく見ますがトラ柄もあったんですね



▲489G
緑保留〜疑似3〜赤保留変化〜次元リーチ〜五右衛門参戦〜カットイン緑(ボタンクルクル)ハズレて潜伏

130Gでやっと当たり 4連

時短後に止めようとしたら、、、

最後の電チュー保留でまさかの引き戻し
11連

●87G
普通保留〜画面カウントダウン〜不二子ゾーン〜疑似3〜
不二子トラ柄セリフ〜ボートリーチ〜CUは蛙、赤カットイン(しょぼすぎ) まさかの当たり

即逮捕 時短中、(潜伏中)ルパン保留出たのに
引き戻しせず!!!こういう台はダメ!!!!!

即、次元が来てパリン


投資:22000 回収:50000 収支:30000



★7/10
ルパンやキン肉マンの乱れ打ちで負け

投資:53000 回収:0 収支ー53000 


★7/18

232G、当たり無しの台を打ちはじめ

●462G
普通保留〜消化時にタイマー2段(青と青準備中)〜ロングラッシュ〜3人〜タイマー終わりで不二子ゾーン〜ルパンリーチ〜タイマー切れで3人目参戦〜緑カットイン 当たり

緑の時点で絶望してたけど、、、

3連


この後、台が静かすぎるので移動を何回かする
(どの台も回りが変わらなかった為)


70G、時短後に即止めの台へ


●284G
携帯見てたから最初の展開が解らず、、、
疑似してたので画面に目を戻すと、、、

普通保留、いつの間にか不二子ゾーンになってて、金Ⅲ役物〜
疑似3時にボタン押しから「次回、欲望!」〜次元リーチ〜五右衛門参戦〜トラ柄カットイン 当たり

即逮捕

次回欲望は初見で当たり濃厚?とか思ってましたが、
不二子ゾーンに濃厚なんですね
当たって良かった><

それにしても今月は初当たり引いても勝てない

最高で11連、平均3〜4連でしょうか。。

出玉もMAXに偏ったわけでもないし、これなら海物語
打ってた方が勝てそうだ

でも台の履歴では20連〜30連〜はよく見るし、
こないだも69連なんてのもありました
一度でいいからそんだけ出してみたいわ


とりあえずは、自分が軍資金として生活費と分けている
のは残り60K

特に欲しい物などもないので、次回は使い切るつもりで
勝負です

負けたら引退


bye
このエントリーをはてなブックマークに追加
128

コメント

まだコメントがありません

次回、パチ沢直樹引退か?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)