記事詳細

パチンコ

6月最終

81 0

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは!!!

パチ沢直樹です!!!
(えっ、しつこい?)


ちょっと忙しくて書くのが
遅くなりましたが6/22の稼働を

自分の備忘録を兼ねてるので簡単にでも
書いておきます

この日も仕事の合間に3時間程の稼働でした。


ルパン増台(新台)のイベントも終わり
どうかな〜と行ってみると、

やはりルパンの客付きは減りましたね〜

11時頃行くも14台中6台空いてました。

とりあえず、旧台を打ってみる

全然回らない
釘がいじられてるのが一目瞭然。。

次の台も回らない。。。

更に次も。。。。


大体が12~13/1K  でした

増台された台へ座ると、まだ回り良し

20/1Kほど


ここで粘る決意をするも当たる気配はなっしんぐ〜


13K使ったところで一旦

北斗の覇者に移動


5/1K。。。

なんじゃこりゃ


ルパンに戻り、増台分がもう1台空いてたので
着席
今日まだ1回転もされてない台です。


すると、、、

▲2G
ロゴ落ちなし、先読み無しで(2回転目だから当たり前か)いきなり左下小窓が金背景、緑文字で「きたか!」普通に疑似3〜ルパンリーチ〜次元参戦〜赤カットイン ハズレ〜雷雲で潜伏


まさか2Gで潜伏引くとは、、、

しかも小窓の金背景だけで当たった感じ


が、仕事あるしタイムアップまでは1時間。


40G程でカウントダウン3保留

潜伏なので当たる気満々で見守ってると、、、

金保留変化〜疑似無し〜ルパンリーチ〜全員揃って〜緑カットイン〜ハズレーーー

こちとら時間も無いし、投資もしてるんだし早く当たって
くれ

「わかった、わかった!
こんな激アツ展開ハズして、どうせ4R通常引くんでしょ??
時間ないし、もうそれでいいから出玉頂戴!」

と思いながらやけくそで打ってると


●120G(潜伏してから6K投資)

普通保留から赤先読み〜ロゴ落ちも無しで青タイマー2つ作動〜
疑似3〜タイマー切れて不二子ゾーン〜ルパンリーチ〜タイマー切れて全員揃って、カットイン虎柄 当たり


タイムアップまで、どれだけ粘っても後40分

こういう急いでる時に限って連チャンすること
多いんだよな、、、と思いながら打ってると


案の定


嬉しい悲鳴で出玉アリ12連


ギリギリなんとか仕事にも間に合いました

確変中も

不二子ちゃん出てきたり

ルパン保留もよく出て全て当たり

青図柄のあおり来ても、2or3回目の煽りで赤になって3テンに

幸いにも一度も逮捕も無くタイムロス無し

ということで、ギリ12連取り切って時短も消化してきました。


やっぱり、煽りで青から赤に変わるとか、赤Ⅲロゴが
頻発する台は強いです


結果

投資21000
回収49800
収支28800


さて、来週あたりまたガッツリ打てるかな。

それまでは「釘よ開け、釘よ開け」と念じる事に
致します。



パチ沢直樹でした!!!
(しつこい?)





このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

6月最終へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)