記事詳細

パチンコ

昨日のちょい負け稼働

72 0

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
どうも!!

パチ沢直樹です!!!

昨日は予定が雨で中止になったので
次はいつ行けるか解らないということで、、、

朝から倍返し狙ってホールへ

新台の中で一番爆発してない台をチョイス

先日の台に比べるとワープに玉が流れない。。

が、21/1Kはあるから続行

朝からちょいハマります。

隣台は朝から早い初当たりゾーンに突入で
2時間あまりで3回も初当たりひいて、あれよあれよと25回も
大当たりしてます


そんな私の台は

●538G
普通保留〜掃除機の先読み赤〜大泥棒ゾーン(タイマー準備中)〜ロゴ落ちで赤タイマー〜五右衛門ストーリーリーチ〜
タイマー切れで全員揃って虎柄カットイン 当たり

出玉あり9連

久々に時短中にRUSH GETしたわ


そして、こちらも早当たりZONE


●50G
普通保留〜ロゴ落ち〜青90秒位のタイマー〜ルパンザチャンス〜疑似3〜緑保留変化〜タイマー切れで不二子ゾーン〜五右衛門リーチ〜全員揃ってカットイン赤   当たり


が、ここからが当たりません


せっかく投資分と10K位はプラスになったものの
どんどん玉は減っていきます。

途中、ヘソ入賞時にタイプラ保留が出たので
隣のおじさんも離席中だし、、、

ということで

初めて動画撮ってみたんですが、まさかのハズし笑

タイプラ保留〜先読み不二子ゾーン〜疑似3(疑似3時に赤タイマー)タイマー切れてタイプラ〜銭形ストーリーリーチ(弱)〜
カットイン赤  ハズレ


尻窄みだったな〜〜〜。。

でも、タイプラ保留なのに赤タイマーの意味ないんですけど
あのボタンで確定音でもなってくれてればHAPPYだったのにな


そして、もう一つの失敗がタイプラの裏ボタンを押して
しまったこと
あの時点で光らなかったから、楽しみを最後までとって
おけなかった(笑)


そして1000までハマったところで、一箱もって移動

他に熱い演出やロゴ落ちもなく静かすぎたので。


800G位の台に座り

●883G
先読みもなしで、普通保留消化時、青タイマー&タイマー準備中が出現〜疑似3〜最初のタイマー終了で不二子ゾーン〜ルパンリーチ〜タイマー停止で五右衛門参戦(全員揃って)〜カットイン虎柄  当たり

出玉あり3連

時短で久しぶりに不二子(キャラが点灯するやつでなく)が出てきて、大泥棒チャレンジテンパイ〜デカボタンでタイプラ

「鳴らせ勝利の泥棒交響曲」

GTに復活するも即逮捕

その後130まで回して止め


投資25000 回収10000 収支ー15000


昨日は平均的にどの台もそこそこ出てました



ただ、新台期間で釘が空いてたけど、今週あたりはもう
締めてきそうなので注意が必要になります。



このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

昨日のちょい負け稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))