記事詳細

パチンコ

久しぶりに

29 3

ゆうぽりんこさん

ブロガーランキング:-位


お久しぶりに何となく投稿☆




最近はもっぱら

スロばっかりです ちなみにカナちゃんばかり 打ち散らかしてます いやーこんな写真ばかり載せたら さぞ勝ってると思われそうですが ありえないくらい負けてる!笑 今年も何回絶望したか わからないくらい(´・ω・`)笑 ちなみにパチンコでは
乙女シリーズ位ですかね 北斗は拳王で卒業ですかね(´・ω・`) 無双も7もごちゃごちゃしすぎで 全く楽しくない(´・ω・`) スペックなら無双は いいんですけどね 牙狼?ん?なにそれ と言わんばかりに今年入って 一回も触ってませんwww 新基準の牙狼は辛すぎるし 右悪くしすぎでしょ けど新しいの出たらとりあえず 打ちますけどね(´・ω・`)笑 あー鋼牙に会いたい! コンロぶるぶるしたい!笑 あとは前田さん、、、 なんだかんだやっぱ好きだよ 前田さん(´・ω・`)笑 あんまり当たらないんだけどねw 最近は男のキャラが出てるのより 乙女やらクイーンズブレイドやら カナちゃんやら 女子ばかりと戯れてます なにかいい画像が撮れたら また更新します(´・ω・`) あ、マユリん相変わらず ブログ見てます好きです笑 ゲンノスケに優しくしてもらってね そして私たちの鋼牙は どこに行ってしまったの笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    りんこチャン♪
    
    
    久しぶりでする
    元気そで良かったでする
    (o^−^o)
    
    でん
    スロってるんだね!
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    神降臨やったね!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    ?からのGOD揃いやったね!
    イィなぁ〜
    (*≧∀≦*)
    
    あっ、
    わたちゎまだないでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    あり得ないくらい
    負けちゃってるの…
    (;>_<;)
    
    りんこチャン!
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    パチもスロもきびち時代に
    なっちゃったょね?
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    わたちも
    新基準になってからガロにゃん
    打ちでないでする
    (;>_<;)
    
    うんうん、
    鋼牙クンに会いたい!
    あのブルブルが懐かちでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    りんこチャン、
    ログ読んでくれてアリガトでする
    メチャ感激でする
    (*^▽^*)
    
    でん、
    ゲンノスケさまに
    貢いでばっかだけど笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    またやさちゲンノスケさまに
    会えるよぅにガンバりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    りんこチャンも
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    りんこチャン♪
    
    明けまして
    おめでとうございます
    (*´∀`).:*:・'°☆
    
    今年もどぞよろしく
    お願いしまする
    (o^−^o)ペコリ
    
    って、
    メチャ遅い新年のご挨拶でちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    りんこチャンに
    良い年になりますょに☆
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    りんこチャン♪
    
    あけましておめでとう
    ございまする
    (*´∀`)ノ:*:・'°☆
    
    でん
    
    りんこチャン
    お正月ゎゆっくり楽しめた?
    ならイィな〜
    (*´∀`)
    
    りんこチャンに
    良い年になりますょに☆
    
    ( *・ω・)ノ♪
    

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。