記事詳細

パチスロ

お花がチカチカ[ハイビスカス]

27 4

ゆうぽりんこさん

ブロガーランキング:-位

機種

今年初のブログ[ハイビスカス]


一年丸っと大概沖ドキしてました☆





なかなか出来ない43連して

美しいドキドキランプ

このときは33連まで伸びて終わりだったかな☆ ほんと沖ドキ打つようになって 収支は荒れ狂ってます[ハイビスカス]笑 最近の機種は豪腕しか勝てない やつばかりだー(´;ω;`)笑 年末に彼氏と別れて26歳独り身になり カナちゃんには割と優しくして もらってる方かな?(´・ω・`)笑 鋼牙みたいな素敵な人が 現れたらいいなと思う2018年です 明日お休みだから 朝から行こうかと思うけど何を 打とうかなぁ? たまにはバジとか凱旋とかハーデスとか 打ちたいなぁ(´;ω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    りんこチャン♪
    
    あらためて
    アケオメ〜♪
    (ノ´∀`*).:*:・'°☆
    
    でん
    
    沖ドキっとカナチャン
    ガンバってたんだね
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    
    43連チャン
    33連チャンって
    スゴいね!
    (*^▽^*)
    
    っと、
    年末に彼氏と…、
    サヨナラしたんだ
    (。・_・。)
    
    って、
    別れがあれば出会いもある
    鋼牙クンみたいな?笑
    彼氏現れたらイィね
    (o^−^o)
    
    あっ、
    わたちゎ、
    鋼牙クンもイィけど
    やぱゲンノスケさまかな?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って
    ゲンノスケさまに
    フラれてばっかだけどね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    りんこチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めまして(^-^)
    ハナチカ綺麗だね♪
    頑張ってね(´p・ω・q`)♪
  • 3. ゆうぽりんこさん ゆうぽりんこさん
    まゆりんあけましておめでとう☆
    
    今日もバレンタインだとは知らずに
    いそいそとカナちゃんに
    愛を伝えに行って来たよ!笑
    
    1人になったけど可愛い我が猫が
    いるから寂しくはない(^ω^)
    
    ゲンノスケならツンツンしてそうだね笑
    あ、鋼牙もだ∑(゜Д゜)笑
    
  • 4. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    名前が面白いので
    お気に入りさせて
    もらいました。
    (´-ω-)

お花がチカチカ[ハイビスカス]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)