記事詳細

パチンコ

お久しぶりに(^_−)−☆

16 2

ゆうぽりんこさん

ブロガーランキング:-位



パチログします



7月にFINALが大活躍で
プラス600k近くまで行きまして(^_−)−☆

最後にハットリくんで
500kプラスまで減らされて笑


8月になってからは
マイホからFINALが消え金色に

なんせ相性が悪く(;_;)
未だにマイナス400kから減ったり
減らなかったりを繰り返す



FINALで見たかったスペエンが 見れちゃったりもして笑 FINALで見たい〜(;_;) 未だにFINALがあるお店では 釘悪くても打ってます 鋼牙らぶ 果たして金色の収支をプラスに 出来る日は来るのでしょうか笑 今月は22連とか16連を出してくれる FINALにまた助けられプラス300k程 またブログ書いていきますね〜ん
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お初です
    
    なんか凄いですね(^-^)
    
    貴女も美人ギャンブルラーかな
    
    失礼
  • 2. ゆうぽりんこさん ゆうぽりんこさん
    あすからさん
    
    コメントありがとうございます☆
    なんもパチンコくそばか野郎です笑
    というか牙浪バカです( ̄▽ ̄)笑

お久しぶりに(^_−)−☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。