記事詳細

パチンコ

良かった〜(*_*)

48 1

ゆうぽりんこさん

ブロガーランキング:-位



本日も彼氏さんが寝てから
マイホへGO

マイホ二回連続で
何千円勝ちをさせてくれて( ̄▽ ̄)
足りないよ!笑
なんてワガママなんですが(^ω^)



マイホに到着して
金色の島見て見たけど
なんだか打ちたい台なく、、、
彼氏さんが好きな銀河乙女に( ̄▽ ̄)

私は乙女との相性が
はちゃめちゃに悪いです笑


一万打ってなんもないしやめて
因縁の金色さん島にまた行き!!

なんとなく着席☆

234回転から開始♪


回るー回るー

けどたまにSPに行くけど
顔上がらないし微妙かなと
思ったらたら( ̄▽ ̄)



うっひょお〜 435回転にガロ保留レインボー 顔ありアンドラガオ?さん 当たり〜のプレ単( ̄O ̄;) わかってますよ〜だ笑 けど、時短中になぜか 連打の敵に勝って5連ちゃん( ̄▽ ̄) 風聴けて幸せ で、抜け23回転の183回転目☆ スロット画面でローマ字GARO擬似で 擬似3のときにVって出た 初めて見た!嬉しい! カメラ用意したら間に合わなかった笑 で、やはりの単( ̄O ̄;) が!しかし時短中にGARO保留! 5テンパイで安心 時短で当たることあんまりないから うれしい( ̄▽ ̄) それが6連まで行ってくれて 実質11連と言ってみたい笑 終わってから200まで回したけど なんとなくやめっ マイホ換金率変わってから レシート出るタイプじゃなくなったので 出玉写メが取れないんですが 195??発ありました( ̄▽ ̄) 2万発までは届かず、、、 投資2諭吉 回収7諭吉1樋口 金色さんに今までたくさん 回収されてるから 金色さんで勝てると嬉しい あ、今日初めてST中のGARO保留外して ショックでした( ; ; )
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    おくれました
    
    勝ちおめでとう♪
    
    次q(^-^q)

良かった〜(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)