記事詳細

パチンコ

お久しぶりです(^^)

22 3

よつば2432さん

ブロガーランキング:343位
 
  
 こんにちは(^^) 

 お久しぶりです♪ 

 前の日記 お返事まだしてなくてすみません 

 皆さま親身になってコメントくださりありがとうございました(´ω`) 


 息子は支援課の方と沢山相談した結果、幼稚園は見送りましたf(^_^ 

 5月にお医者さんの診断書を頂いてから いろいろ手続きして 6月から週3日療育施設に行くことになりました(^^) 


 正直、 普通に幼稚園行けると思ってたので、ショックでした。 

 一年位前に入学式で着せようと 奮発して買った110サイズのスーツも着ることなく終わりそうです… 


 幼稚園で周りに揉まれながら行くか、のびのび療育に行くかで迷いながら、最終的に療育に決まりました  

  楽しくイキイキと療育に通ってくれたら嬉しいです(^^) 

 
 2ヶ月前からアルバイトに行くようになりました(*^_ ’) 

 週6日朝の5時~9時まで、 老人ホームで調理補助のお仕事をしています♪  

 毎日睡眠時間3時間位ですが、充実した生活を送っています(о^∇^о) 


 今日は久しぶりの一時保育なので 稼働行ってきます! 

 2パチのガロ花  か 

 4パチの009か 

20スロのモンハンかがルパンか… 

 悩み中です(*^_ ’)


 写メはボウリング大好きな上の子のゲームのスコアです♪ 

 かなりうまくてびっくりします\(^^)/


 

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    お久しぶり
    息子ちゃん
    楽しく療育生活おくれると良いね♪
    娘さん、150のスコアはスゴい(^^)
    貴女もアルバイト無理なく頑張って下さい(*^ー^)ノ
    またね( v^-゜)♪
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    母は、強し!
    
    子供のためなら、なんとやらっすよね!
    
    睡眠時間激少みたいっすから、体調壊さずによろしくでありんすよ!
    
    では、稼働頑張ってちょ!
  • 3. カナモリさん カナモリさん
    つげちゃん経由です
    
    療育センターに決まったのですね
    
    一緒にリハビリ頑張りましょう!

お久しぶりです(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。