記事詳細

パチスロ

ペガサス流星拳(o゜▽゜)o

60 0

バジバジ男さん

ブロガーランキング:-位
本日近所のスロ専で入れ替えとゆうことで12:00オープン!
銭形の時、いっぱい人が並んでたので11:00に行ったら1人しか並んでなかった(@_@)
2番get~!

あまりにも並ばなかった為、抽選方式なくなり、先着順に♡

3台入ってて真ん中余裕のget~☆

弱チェは結構来るのにお強いのがサッパリと来ず(*_*)
角台はすぐに引き当てBR(ビッバンラッシュ)をループしまくり(@_@)

投資6kで強チェ~の赤7
~の黄金激闘入るもBR入らず
~のロングフリーズ!!

PBRは+300でそこから

千日入って、100G消化したとこで強チェ~黄金激闘~BRで+205 何回か200前後get(*^^*) 1度だけBR中にバー揃い~の フリーズエクスクラメーション入り、一輝選択! 雑誌に書いてる通り+100でした。 あとは女神ボーナス、黄金想話が出てラストにエピソードが流れ

終了(●´ω`●) 粘っていい思いは皆無なので10G回してヤメ 思ったのは強スイカ引いてもチャンス目引いてもスルーされるだけ…上乗せゾーン中は多く乗せますが、それ以外では熱くない。 強チェ~は確実に行きました! 設定差がここにあるのかは判りません。 回収119k 今年に入ってバジ絆、ハーデス、そして聖闘士星矢、ロングフリーズが発生で初日はかなりの確率で大勝ちになる自分。。。 始めから打つって良いですよね♡ ペガサスローリングクラッシュありがとー(o゜▽゜)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

ペガサス流星拳(o゜▽゜)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)