記事詳細

パチスロ

初打ち!

36 0

バジバジ男さん

ブロガーランキング:-位
関西では導入がかなり遅いので、嫁と旅行兼ハーデス初打ちの旅を中国地方まで行ってきました(^_^)

開店時間が9:00~と早い(>_<)

前日下見と、その県の某スロット掲示板にその店が一番良さげな感じだったので次の日はそこで楽しむ事にしました!

肝心の日ちょい寝坊してホテルから歩いて向かい、7:30~並びました!

7番目を何とかゲット(先着順)
先頭の人は夜中の00:00~いるみたいでした(^_^;)

その店では10台導入していて、その中の1台をゲット!嫁は隣の1台です。

他の台が当たってく中400Gを少し超え、
投資14k
初日からフリーズゲット(●´ω`●)
一気にアドレナリン全開!!
メインリールでは黄色7だったんですが液晶上では7でした。
最初のハーデス上乗せステージはたったの+200(@_@)
こんなもんなの?と思い、自分のヒキ弱にうんざりしながらゴッドステージを満喫してました。

消化してペルセポネでは最悪の+100から…
3連目のハーデス上乗せステージでラスト5Gで液晶に扉の間から冥王様が手で開けようとしてる演出がありレア役?と思いながら中左と押したらGOD揃い…(●´ω`●)

すかさず左にいる嫁にドヤ顔!

本日2回目のGODステージ!!
このゴッドステージ中にアメイジングではないクラシック調(有名だけど曲名知らず)の歌が流れました!
それと、このステージ中にいつもは金色に光ってるステージが水色等の幻想的な色に変化したりしました。上乗せはなかったんですが何か意味あったのでしょうか?
その後7連して終了(>_<)
6000枚ちょい出て、200G回してヤメ!
歌が流れたので前作同様かなりの恩恵があるかと思いきやこんなもんなの?と疑いました。。
嫁は30k持ってかれ負け。
流した時は5630枚とかなり附に落ちない気持ち・こっちのルールなのか?と店員に聞かず帰路につきました。
10kで300G回る台なのに200Gで600枚無くなるのはどう考えてもおかしい(-_-#)
流した時もきっかりちょうども納得できず!

知らない土地で打つのは怖いですね(^_^;)
店のルールがわからないし、信用も出来ないので、次この土地に来てもここで打つことはないでしょう。。。
かなり長くなりましたが、読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
写真がアップできないので貼れませんでした(>_<)
皆さんも是非頑張って下さい!
因みにタッチの曲が流れるみたいですよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

初打ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)