記事詳細

パチンコ

マルホン

20 0

Pachi狼さん

ブロガーランキング:-位
ネットのニュースで
マルホンが倒産らしいという情報がありました

マルホンに対しての私のイメージは
・激熱柄がタイヨーエレックと被ってる
・銀と金の確変中はカイジでもアカギでもなく北斗寄り
・ほとんど話題にならないうちにゼブラ―マンがARのSTで出てた
・楽しみにしていたミッドナイトラスベガスは近所に導入無し
・戦国KIZUNAと戦国BASARAの違いが分からない
・凄い釈迦がホールに現れたと思ったら別のメーカーの超天竺だった
・NINJA BLADEの甘デジで酷い目にあった
・武田鉄也の台をどんな気持ちで出したのか聞いてみたい

というマイナスなイメージが強いのですが、
羽モノのファインプレーは結構面白かったと思います。
(一つ前のやつだけ遊んだことがあります)

ここ数年はホールでの導入状況もあまり芳しくなく、
気付けばマルホンの新しい筐体の台は
ほとんど触ったことがないことに気づきました。

色々と事情はあると思いますが、
社員のみなさまの新しい就職先が
見つかることをお祈りしております。

うちの会社も潰れそうなのであんまり他人事に思えないニュースでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

マルホンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。