記事詳細

パチンコ

回る回るよ時代は回る(でも右側はどんどん回らなくなるよ)

76 0

Pachi狼さん

ブロガーランキング:-位
仕事終わりに近所の等価店へ

甘リオに座れなかったので、南国ハワイに着席
⇒500円で2回転しか回らず、ちょっと笑った

しょうがないので噂のサイコメトラーEIJIに着席
台の音量が小さく、隣のサムチャンの音しか聞こえなかった。
ほとんど何事もなく9K吸い込まれたところで
甘リオが空いたので移動

サイコメトラーについては、3ラインのSPリーチを1回見ました。
良くわかりませんでしたが、南国育ちの4倍くらい回っていたので、
超絶優良台に違いない。
・・・4倍って16回転/1Kだった。
危うく騙される所だった。

リオは初当たり2回
どちらも2連で終了

全部合わせてマイナス20Kほど

右のスルーの調整がかなりキツくなってきている。
時短打ち切るまでに200玉近くは消滅している。
南国の2回転/0.5Kを考えると、
ここから先はこの店で回せない可能性が高い。

■考察
リオ保留、ストーリー疑似3、役物からのVSリナ
ミドルでも十分当たると思われる組み合わせなので、
流石に当たりを確信しましたが、結果ハズレ。

当確演出出現アップ系のカスタマイズをしていて、
それが出ていない場合かなりのチャンスダウンになると
思われます。

同じチャンスダウンで行くと、
リナ保留はST中はデレッデレになりますが、
通常時は本当にツンツン状態。
ミドル・甘どちらも出玉有り当たりは引いてないと思います。

南国育ちみたいに、
キャラ保留にもそれぞれ虎Verがあって
いきなり昇格したりすると死に保留が無かったと思うんですよねー。

■今日のまとめ
4回転/1Kの台に座ると、次の台が優良台に見える
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

回る回るよ時代は回る(でも右側はどんどん回らなくなるよ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))