記事詳細

パチンコ

花の称号争奪戦o(`ω´ )o

26 9

とりあえず君さん

ブロガーランキング:-位
初ログが負けログになったので、次は勝ちログをと思い気合い入れて、小一時間程精神統一をしました(=゜ω゜)ノ
この間は戦モードで挑み、フルボッコされたので、今回は愛をもって、慶次に会いに行きました^_^
まずは、おはよう↑とテンション高めで挨拶!そして台を拭き拭き*\(^o^)/*そーすると、慶次がありがとうで候うと言ってきたような気がしたぜ(笑)

やっぱり、愛をもって接したおかげか、保留変化もいつもより多い気がするし、金系もチラホラ( ´ ▽ ` )ノ
で、初当たりは6K目。そこからラッシュに入り、一気に駆け上がりました(*^◯^*)
やはり、慶次はおもろいのぉ〜( ̄▽ ̄)そして、花の称号も、いただいたところで、今日はお開きにしました(=゜ω゜)ノ
では、みなさんのご武運をo(^_-)O
写真が反転してますが、すいませんで候う^^;


このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. リコリアル+さん リコリアル+さん
    おぉ~♪(σ≧▽≦)σ
    リベンジおめでとうございます!
    
    そっかぁ愛をもって接するのはやはり大事なんだね♪
    
    LOVE(*^-^*)LOVE
    
    私もやけにならずその気持ちをもちます(笑)
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    とりあえず君さん!♪
    
    とりさん♪ で良いですかぁ(#^.^#)
    
    リベ!
    成功! おめおめですぅヽ(^○^)ノ
    
    やっぱ…
    接し方って 大事ですねぇ(゜▽゜*)
    
    台パン(。>д<)の人…
    苦手ですぅ(´・ω・`)
    
    これからも  慶次さん♪
    いっぱい
    出てくれますよぉに(〃^ー^〃)ですぅ
  • 3. とりあえず君さん とりあえず君さん
    りこさん^_^
    ありがとうございますぅ*(^o^)/*
    せやねん(>人<;)今回は愛をテーマでいったろかなって(笑)
    やけになる事なんか、しょっ中ですよ(笑)
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    仇討ちありがとう(≧∇≦)
    私も頑張って連しよ♪
  • 5. とりあえず君さん とりあえず君さん
    フクさん^_^
    全然いいですよ*(^o^)/
    今回は接し方を変えてみました。もろオカルトですけど。・°°・(>_<)・°°・。(笑)
    
    
  • 6. とりあえず君さん とりあえず君さん
    ままさん^_^
    やったたりましたよ〜(≧∇≦)
    今回の慶次はおいたが過ぎたからね(笑)懲らしめてやりましたわ^_^
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    とりさん
    爆勝ちすな( ̄∀ ̄)
    
    勝ちオメ(  ´ω` )b
  • 8. とりあえず君さん とりあえず君さん
    酔いたんぼさん^_^
    改心の一撃でした(・Д・)ノ
    その分次回が怖い(笑)
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    とりさん!♪
    
    コメ♪
    ありがとですぅヽ(^○^)ノ
    
    嬉しかったですぅ(#^.^#)
    
    こちらこそ
    これからも ヨロシクですっ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    次も p(^-^)qp(^-^)q

花の称号争奪戦o(`ω´ )oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 500円/116玉パチ:10台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))