記事詳細

パチスロ

月曜日に初打ち!!

23 0

かけ(>.<)さん

ブロガーランキング:-位

今回のゴット朝から閉店1時間前まで ずーっと同じ台回しましたが 低設定でもやれる感じしましたね 自分が打っていた台の設定は定かじゃないてすが 確実に言えることはゴット引いてなければ 負けていた… って事は 低設定? 何せ初当たり確率悪すぎました 5号機歴代のゴットの中では個人的に ワクワクできる感じでしたね ゴットの中身が初期ゲーム100+ジャッジメント3回ですが せめて一回はハーデス確定にしてほしかった 一回目のゴット ケルベロス三回で泣きそうに なりましたからね…( ; ゜Д゜) ただ今までと違って変な話一撃万枚の乗せも 可能だし 750枚程度で終わることもあるってのが 夢あるなぁ~って勝手に思っちゃいましたね 低投資 ハイリターンを目指して ちょいちょい打ってみます~(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

月曜日に初打ち!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:3台 500円/94枚スロ:4台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:6台 2スロ:1台