記事詳細

日記

真冬なのに

12

みみへいさん

ブロガーランキング:-位
くだらな日記へようこそ貴方をちょ〜下らない世界へと誘いますわん♪


わたくし、
一念発起、妖怪と共に、ちまちま回収するために

半年ぶり位にきた



昔、競馬の台で大連チャンしたですわ。


 

いざ、1パチコーナーへ


( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


してましたら、
目についたんですよ。

可愛い可愛いちゃんが。


なんだ、なんだ
新台か?( ̄▽ ̄)

どう見ても新台ぽくねーな( ̄▽ ̄;)


 

楽園むすめ…( ̄▽ ̄)



儂ゃあ、


とうとう、


マリン竜宮城から抜け出せずに、



常夏を通り越して、
楽園に来ちまったのか〜



これぞ
昇天[☆]↑ヽ( ̄▽ ̄)ゞ


 

 
もう、

ニャンニャンにゃんにゃん、


200円の投資で楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(__)m



まさに
昇天[☆]↑ヽ( ̄▽ ̄)ゞ


1週間位前の事なんで、
お初の台なんで、
毎度ながら、展開をよく覚えとらんのですが、



三毛猫ちゃん、
ありがとうございました
m(__)m



綺麗なビキニのお姉さん、ありがとうございました
m(__)m



お陰様で
6000個程、貯玉でき、ちまちま回収の元手ができました♪


はァ〜

楽園楽園昇天↑[☆]
 



しかし、
この台は…



 

パクり


ですかの?( ̄▽ ̄)>


 

だけど、件の台より、犬猫群は外しませんな〜
にゃんにゃん


このエントリーをはてなブックマークに追加
12