記事詳細

日記

冬眠から覚めました

14

みみへいさん

ブロガーランキング:-位
まずわ

お久しぶりでございます。


明けましたね、
おめでとうございます
m(__)m


皆様方が素晴らしいパチライフを過ごせますよう、
よい年になりますように…m(__)m
 



冬眠から覚めて、熊肉で精をつけて、復活しました
みみへい でごぜーますだm(__)m


(ちなみに、野生の熊肉は、色々資格と許可を得て、山に入ってテッポーで射ってとるのさ)


 


あ、そうそう

どうでもよい話ですが、

わたくし、最近は歳のせいか、あまり夢をみなくなっていたのですが、


初夢というものを久しぶりにみたんですね〜
( ̄▽ ̄)



いやはや
その内容というのが、


 

パチンコで大当たりして、7連中目に、何か用事で呼び出されて、(何の用かは忘れた) そのまま台が回収されるという(´Д`)、

 

縁起がいいのか悪いのか、よく解らん夢でした
( ̄〜 ̄;)


 

しかーし、



今年のパチ始めは、お座り一発目でボノボノちゃんのパトラッキーが点灯するという:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



素晴らしい出足でした…



が、


いろいろと
調子にのったわたくしは、


冬眠中の睡眠学習により、

やはり、ボーダーうんぬん確率とか言うものがあり、


幽体離脱で視ていたTVで、可愛い女の子達がパチンコで競争しているのに刺激され



やっぱ、パチンコ
回してなんぼ♪( ̄З ̄)/



と、その気になり、


 

4パチ、大海まわるん でよせばいいのに、千回転以上のハマり

(((;゜Д゜)))
一体何が起きたの?


 

気がついたら
諭吉さんが四枚以上消えてました(T▽T)ノ″ 


 


えーと、



ボーダーとか、確率とか、


何ですかの?( ̄O ̄)ノ



 

やっぱ、魚群を三回も外す台はダメですわ。


ウリンちゃん、もっと
ポイポイせにゃあ…


あと、水晶の間!


黄色に光っているのを、金色と勘違いしたじゃあないか(´Д`)
 


で、


只今、
1パチで、

ちまちま、ちまちま回収中(―ω―)


いやぁ、
今年も、


妖怪チョイ引き婆ァ様、


健在のようで助かりますわ( ̄人 ̄)

回収頑張るぞーっ

 


妖怪といえば、



何故かわたくし、
冬眠中に
妖怪ウォッチの大ファンになっていました♪


はぁ〜


ゲラゲラぽー♪
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
14