記事詳細

パチンコ

なんか 萌え

34

みみへいさん

ブロガーランキング:-位
7月から、なんか 海の島の住人になってしまった、みみへいでございます。

いやぁ、しかし此処は 住人の年齢層が比較的高いですな〜。お年を召された方が沢山いらっしゃる。
皆さん顔見知りなのか、何か楽しそうに打ってらっしゃる。そんな中に ポツリポツリと 若い方がいらっしゃる。
なんか、今の日本を写しているようですな〜(´∀`)
で、また皆さん 元気なんだわ。まぁ元気じゃなかったらパチンコ店には来れませんがね。

でね、みみへいが よくいく店にね、これまた素晴らしい店員さんがいるんですよ(・∀・)ノ

最近のパチンコ店の女性従業員の制服って、可愛いのがあるじゃないですか。
なんか AKBの衣装にもなりそうな感じの。ミニのチェックでフリフリの、
JKっぽいような可愛いやつ。
それを着ている どう見ても、小学生の孫が2人はいそうなお婆ちゃま店員が 金髪娘店員に混ざっているんですな(・∀・)ノ

それが、また全然 化粧っ気なしの、白髪混じりで
「制服ですけど、何か?」って感じの所がいいんだな〜(´∀`)
これが、萌え〜 ってやつね♪

その店員さん見ると、元気が湧くんだな〜

私なら あの格好で人前で仕事するのはキツイ…

偉い!偉いよ!貴方!
  \(´Д`)b♪


以上、パチンコ店で見かけた頑張ってる人コーナーでした。(・∀・)ノ

機種と全然関係ないな…
( ̄〜 ̄;)しかし、スカート丈だけでも何とかならんかったかね…
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)