記事詳細

パチンコ

始まりはいつも10回転

72 2

みみへいさん

ブロガーランキング:-位
いや〜お久しぶりぶりに投稿しますな〜(^∀^)>
しかし、ガロの島はいつ来ても賑やかですね〜。

ご無沙汰しておりました。みみへいでございます。
生きております(・∀・)ノ
いったい何をしていたかというと、7月から 海の女になっておりました♪
だってホラーでしかなかったマリンちゃんが、急に優しくなって遊んでくれるもんだから、夢中になって、リングの新台も、牙狼の新台もすっかり忘れて、気づいたら、もう秋やん。Σ( ̄□ ̄;)

これぞ、海の島のマリン竜宮城。浦島現象ですな
( ̄ロ ̄;)やっぱホラーかも…。

でね、初めて打ちましたよ、この台。ヾ(・ε・) 
最近、沖縄のわんわん達とも仲良くしてて、楽しく遊んでいたのに、急に回らなくなって冷たくされたから、やけっぱちになって
(`へ´) なけなしの箱一つ持って、いっちょ牙狼の新台どんなもんか見てやろう…なんてテキトーに座ったんですよ。

でね、なんでしょうか、20回転も回してないと思うんですが、牙狼斬馬剣! 
あの馬を斬るための剣ですな〜w(°O°)w
あれが出て、何やら剣を押し込めって、ホラー 何千体だっけ? あれを三千どんだけか倒して、でっかいエンブレム〜Σ( ̄□ ̄;)
わ〜 犬に冷たくされた腹いせにいきなり倒しちゃったよ〜。上を見たら出てる!出てるよ 頭!

しかし、なんですな〜。
( ̄▽ ̄)ノ 今回のは 立体になって、何かお地蔵さんぽいですな。牙狼地蔵♪ とりあえず撫でておこう ♪( ̄▽ ̄)ノ″

残念ながら、単発でしたが、進化したのか?
なんか悪役も知らないオジサンだし(失礼)
きっと進化しすぎて、オバハンには ついていけない台かもよ( ̄〜 ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    こんばんは
    お初です  あすからといいます
    お地蔵さん(^-^)
    私は海好きで殆んどのログは海ですね♪
    淡々がいい
  • 2. Remix777さん Remix777さん
    みみへいchan♪
    待っていましたよ(*´∀`)
    最近どうしたのかなと(* ̄ー ̄)
    お地蔵(・人・)笑
    これからも面白ログ楽しみにしてます(*≧艸≦*)

始まりはいつも10回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)