記事詳細

日記

レベルアップして帰ってきたo(^o^)o  イエ〜〜〜イ!!

49 14

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん
ご心配お掛けしましたm(._.)m
ご無沙汰しとります(^^)



イロエロあって
昨日退院してきた(^o^)


ここのサイトも
殆んど覗かず
放置してましたm(._.)m



昨日の9日と云えば

Kナビ界のアイドル


ぴーちゃんの誕生日やったんやね

おめでとうーー(*^▽^)/★*☆♪
イエ〜〜〜イ!!
また14才なん?
しんどくないかい?

幸せな1年にしてね(^o^)



そして

まおくんの息子さん

大学合格おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
イエ〜〜〜イ!!
甥っ子も大学受験で
大変だったんで
我が子のように
俺も嬉しいです( 〃▽〃)
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









俺はと云うと


膝の手術から


別の件での検査がよろしくなくて


内視鏡手術からの



抗がん剤からの



副作用からの



知らないうちに


膝に負荷がかかったのか・・・
術後の膝の靭帯が
切れちゃってたからの



副作用で今でも
膝の腫れが引かず




再手術の予定が組めないままの退院




それでも
精神的にレベルアップしたのさ


たまにオリンピック見てたら
めっちゃ元気貰えた!
俺も負けてたまるかい!!
ここの皆さんからも
元気貰えてたしね(((o(*゜∀゜*)o)))


『なんでもこんかい!』
『必ず乗り越えたるからな!!』



『アッハッハッハッ(^∇^)』

こんな感じ






これからの予定は


会社復帰はいつにしよかと・・・
暫くは事務職になるけども



後は身体の様子を見ながら
腫れが引いたら再手術



というね〜〜(^-^)





ほな


近況報告でした(^^)v


このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    運ちゃん、おかえり━━━(≧∇≦)
    
    パワーアップしたね!
    
    まだ完全じゃないんだから、無理しないでね。
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん!
    お帰り!(^^)
    そして、ハピバありがとう!\(^o^)/
    そして、退院おめでとう!\(^o^)/
    
    お休みログ読んだ時に嫌な予感はしてたんだけど、
    別件の方、もう大丈夫なんだよね?
    社会復帰の話してるくらいだから、大丈夫だよね?
    
    膝の方は焦らずゆっくりベストな状態になったら
    手術しようね。・°°・(>_<)・°°・。
    
    ホント色々お疲れ様でした!
    
    もーな、仕事は事務職専門にしてほしいです(>_<)
    
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お帰り(*・∀・*)ノ
    頑張ったね!一つずつ越えてきましょp(^^)q
    
  • 8. るいるいさん るいるいさん
    運ちゃん、お帰り~♪♪
    
    退院おめでとう!!
    
    ぼちぼちゆっくり行こぉ~
    p(^-^)q
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    お帰り~\(^-^)/
    入院してたんだね!
    まだ完治してないみたいだね(>_<)
    無理無くね!
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    遅くなちゃったけど
    運ち!お帰り〜
    (o^−^o)
    
    運ち!
    退院オメデトウ〜♪
    (ノ´∀`*).:*:・'°☆
    
    でん
    今後もいろいろ大変だけど
    強い運ちから
    きっと大丈夫でする
    運ちなら負けないにゃん
    .:*:・'°☆
    運ち!
    ガンバってね
    ファイトでする
    (o^−^o)
    
    
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    とにかく退院おめでとう
    (^O^)
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    運ちゃ〜〜んヽ(´▽`)/
    退院おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    レベルアップして
    もう怖いものはない!
    究極のプラス思考でいこ〜w
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん
    退院おめでとう
    
    とにかく
    何事にも無理は禁物!
    
    運ちゃん
    今まで
    頑張りすぎたんだもん!
    
    これからも
    マイペースに
    素敵なお祖父ちゃんで
    
    んや
    ずーっと
    若いお祖父ちゃんで
    パワーアップして
    
    楽しく
    頑張ろ!
    
    わたちもねいろいろあるけども
    
    みんなのログ読んで
    力貰ってる一人やから
    
    d(^-^)
    
    運ちゃん
    運ちゃんログに
    感謝でつ!
    
    運ちゃん
    (*´ω`*)
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    運ちゃん
    膝の腫れが早くひいて
    前の業務にもどれると
    いいね~~(>_<)
    良くなったら~
    インターのグルメレポート
    ヨロシク~(・o・)
    無理なくね~♪

レベルアップして帰ってきたo(^o^)o イエ〜〜〜イ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。