記事詳細

日記

皆さん、まいど(^-^)/ 〜術後4日目〜

42 9

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


手術も無事終わり

2日程
熱と痛みで辛かったけども


昨日
早速、包帯取れた!


グロいからログアップできないかも
しれんから

こんな感じの写メ

傷口から 手抜きの管がついてます 包帯取れた時にこの管も取りました 本格的なリハビリは来週から と言うことで 今日から こんな使ってベッドでリハビリしてます これ拾い物てすけど

ベッドにセットして 膝の屈伸してますわ ほとんど曲げれないけど・・・ 膝の稼働域はほぼ無いが 早い復帰目指して頑張りますよ リハビリの先生と話したけども リハビリの時間以外でも 自分で時間作り 筋力アップの為に頑張らないと 復帰は遅れていきますからね 小さなことからコツコツとやね 左足はまだ体重かけられないけど もう松葉杖で歩いてますからね ゴルさん 遅くなったけど 誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 看護士見て あの人は可愛いマユリンやな この人は美少女のぴーちゃんや いさちゃんやくろのん ぴっぴちゃん 勝手にKNB48←Kナビ48で 妄想してますよ では なかなか来れないけど またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    運ちゃん
    
    あけおめ~(*>∇<)ノ
    リハビリ頑張って(*´∀`*)尸"
    運ちゃんならやれるさ♪
    痛々しい姿よりやっぱ運ちゃん飯のログが早く見たいから(*´▽`*)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    お疲れ
    
    しっかり食って
    
    リハビリ頑張れ~q(*・ω・*)pファイト!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 3. イサコさん イサコさん
    ウチを妄想したら余計に治り遅くなるかもしらんからやめとき(;´Д`)
    
    ケーナビ48(/-\*) ハジュカチ…
    
    リハビリp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    誕生日おめありがとう☆
    運ちゃんは入院してるんだからしっかりおとなしくしてなさいよ( ̄∀ ̄)
    全快からの飯ログと稼働ログ楽しみにしてまする←
    イロエロふぇい(^^)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    無事に終えて良かった(〃^ー^〃)
    大変だけど、頑張ってp(^^)q
    看護士ぴっぴこスパルタでしょ 爆Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    早く良くなりますように(〃^ー^〃)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    手術、成功して良かった(^^)
    リハビリ、辛そうだけど
    1日も早い復帰まってるね(^^)
    
    なになに?
    あたし似の超美少女看護師さんがいるの?( ̄▽ ̄)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    手術が
    無事で良かったでする
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    リハビリ大変だけど
    ガンバってね
    ファイトでする
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    看護士マユリンが笑
    付いてるから
    大丈夫でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    早く良くなって
    元気なお顔見せてね
    (o^−^o)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    運ちゃん
    手術ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
    
    リハビリ大変だけど不二子なくろのん妄想して
    頑張ってね!!(笑)
    
    早期回復祈ってます!
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    運ちゃん♪♪
    
    ゆっくりリハビリしてね!
    
    でも、早く帰って来てね^^;

皆さん、まいど(^-^)/ 〜術後4日目〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。