記事詳細

パチンコ

運ちの稼働報告 12/30 〜仕事納め〜

28 5

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつもパチログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ



30日14時仕事終了

31日仕事キャンセルが入り
今日が仕事納め


会社のPで3時間の仮眠
夜中ずーーっと走ってたのだ(-_-;)


17時過ぎ
マイホへレッツラゴーε=ε=ε=(ノ・∀・)ツ


黄門ちゃま199
投資3.5K

赤保留から烏天狗で当たり
STならず
時短25回で当たらず

終了と思いきや
電チュー保留残り4個目

何故か回転が止まらず

・・・

これはもしや

リーチにもならず


ドーーンと

八八八で当たり


電チューだから

オフのコース

STゲット\(^-^)/


結果5連チャン

どや( ̄ー ̄) 普通は 世直し、泰平、泰平、泰平、泰平 が 泰平、泰平、泰平、泰平、泰平 泰平ばかりて なんやねんこれ!! 黄門ちゃま打った人なら分かるよね!? 1/2で16Rなのに オール4R(実質3R) まっ こんなこともあるわな(^_^;) 気を取り直し 持ち玉2500弱 北斗無双へ 当たり1回(652G) 975G ハマり台へ 持ち玉飲まれ モクモク、モクモク 投資トータル松本←笑えるやろ? 19.5K 1300G越え 一撃当選chanceで当たるも またもや時短 駄菓子菓子 時短5Gで アミバやっつけて STへ 4R×1、6R×1、16R×3

連チャンはせんが 16Rに片寄ってくれたわ\(^-^)/ ちょい打って 7500発で終了 プラス10.5K 明日稼働しようかな・・・ 稼働するかしないかは あなた次第!! 『自分で決めろっ!!』て 言われそうだヾ(゜д゜;) 今年も後少しですね 今年は 皆さんから 温かい言葉、励ましの言葉 頂きましてありがとうございますm(._.)m 年内(明日だけだが) 稼働するかしかいか分かりませんが ありがとうございましたm(._.)m 来年もよろしくお願いしますね( 〃▽〃) 良い年をお迎え下さい(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    お疲れ様でした
    
    病み上がりからのブラックとも言えるハードな仕事でしたね
    
    来年は休めるときはしっかりと休んで仕事頑張ってください
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    お仕事、お疲れ様でした!
    長距離は大変ですね;;
    
    そして稼働勝ちおめですー^^
    無双はミドルとはいえ嵌るときは嵌るね;;
    
    今日稼働なら打ち納めガンバです!
    
    来年もよろしくです(^^)/
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    キャンセルの仕事納めお疲れ(^^)
    頑張ったからご褒美だよ←
    勝ちおめでした♪
    悩んでるふりして行く気満々までは分かる(笑)
    大晦日打ち納めふぇい!
    良いお年を☆
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    お休みになって良かったな(^^)
    
    ちな、お正月休みはいつまで?(・・;)
    
    明日な、行けるならGO GO!( ̄▽ ̄)
    
    でん、今年もお世話になりました(^^)
    
    来年もよろしくね(^^)
    
    くれぐれも、無理だけはしないように!
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    運さん♪
    
    あっ
    
    こちコメで…m(__)m
    
    運さん♪
    
    明けまして
    おめでとうございます.:*:・'°☆  
    
    昨年ゎ
    本当に気にかけていただいて
    ありがとうございましたm(__)m♪
    
    って…
    
    ……
    
    (*^-^*)ゞ
    
    元気なって
    絶対!
    戻って来て下さいね(*´ω`*)!!
    
    今年も
    よろしくお願いしますm(__)m
    
    運さん!
    
    p(^-^)qp(^-^)q

運ちの稼働報告 12/30 〜仕事納め〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。