記事詳細

日記

運ちの晩御飯 12/17〜12/22 〜1週間分ドーーン!〜

24 7

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつも飯ログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ


写メは撮ってたがアップする時間がない


アップしたら俺がギブアップしてた(^_^;)



もうまとめて日曜日から土曜日まで



日曜日
コンビニおにぎり3個、写メなし


月曜日
塩さばの定食

どこで食べたか覚えてない これで950円 高っ!! 火曜日 なんとかとなんとかのあんかけ丼と唐揚げ

海老名SA 深底の上げ底の器で騙された ご飯少なっ!! 2口食べた後の写メ すまぬm(._.)m 水曜日 唐揚げ定食

静岡SA なんちゅうご飯の量だぁ!! ご飯ちょい残し(-_-;) 木曜日 生姜焼き定食

足柄SA 金曜日 チキン南蛮定食

足柄SA チキン南蛮てこれでいいのか? 唐揚げなんやけど・・・ 土曜日 卵焼き2切れ写メなし 浜松SA 天神屋でゲット 明日はランドセル買いに行ってくる! んじゃね 眠いから寝ますわ おやすみなさい(。-ω-)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    生姜焼き定食がい~な~(^^)
    
    うん...!!
    
    唐揚げ定食とチキン南蛮定食と
    同じ感じがするけど...?^^;
    
    チキン南蛮て、あんかけっぽいのだよね?
    
    あんかけるの忘れた??
    (゜∀゜)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    塩さば定食から滲み出るぼったくり感というか…(^^;)
    あんかけ丼旨そう(≧∇≦)
    正月は休めそう?
    無理禁でね(^^)
    ランドセルふぇい!
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    あんかけ?
    
    チキン南蛮は揚げたチキンに卵のタルタルソースだよね〜
    
    運ちゃん
    激務(。・ω・)ノオツ㌍♪
    
    ランドセル?
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    確かに塩サバ定食ボッタやん!(>_<)
    
    チキン南蛮な、あたしの特製激うまタルタルソースをかけてあげたいわ(・・;)
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    サバは高い(笑)(・∀・)ノ
    
    上げ底商法(笑)(・∀・)ノ
    
    チキン南蛮これでいいんか
    ナイス突っ込み(・ω・)b
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    鶏天(ぷら)にタルタルって居酒屋もあるし~いんでね
    (^O^)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    定食シリーズ
    いっぱいだね笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    サバ定ゎちと高いけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    お魚食べて良かったでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    今日ゎランドセル
    買いに行ったかな?
    (o^−^o)
    
    運ち!
    年末イソイソ
    ムリなくでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    

運ちの晩御飯 12/17〜12/22 〜1週間分ドーーン!〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。