記事詳細

日記

運ちの晩御飯と温泉 9/28

34 5

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつも飯ログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ


岡山
荷卸し終わって

16時半


温泉あるのは知ってたが
行くタイミングがなかった



だけど
ブラックビスケッツにお願いしたら
ナイスなタイミングで
仕事が終わった\(^-^)/



早速行ってみた


入浴料

なんと

大人550円



出迎えてくれた
3人のおばちゃん(^-^;


入り口は

美男子て まさしく俺のこと ・・・・・あれ? 俺、ピーちゃん病になったか? 中にはいると カランが6つ

2m×3mのこじんまりとした

桧風呂1つ この作り 関西風やねんな? 風呂が真ん中にドーーーン! 壁際にカランがドーーーン! が 関西風だよね? でも硫黄の匂いはしっかりあるから 源泉だろうと しかも 他の客はいない のんびりと10分浸かって終了 料金安いから運転手向きかも そして 滋賀まで移動して 晩御飯 忍者のマネキンに見られながら

ラーメンとチャーシュー丼

旨かったんだけど 特に米が旨かった(^o^) 今まで何処のSAもパッとしなかった米が ここだけはマジに米が旨かった(^o^) ここだったら 米と漬物だけでもいいわ!! 明日も飯ログあげちゃうぞ(^o^) (* ^ー゜)ノまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    お米が、美味しいって良いですね
    (*^▽^*)
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    運ちゃん♪
    激務お疲れ様です
    (o^・^o)
    確かにSAのレストランの米
    あまりパッとしないとこが
    多いね
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    滋賀・・・近江米かなぁ?
    
    運ちゃん♪
    ゆっくり休んで
    また明日安全運転してね
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    美男子笑
    今や男性も美を追求する時代
    Pと共に美しくあれ( ̄▽ ̄)
    
    その、米の味わかるわ
    米もそうやけど、炊き方も関係あるよね?!
    うちの実家、母親のこだわりでガス炊き
    あたしは電気
    同じ米使ってるのに、実家の白米の方が美味しいもん(⌒-⌒; )
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    リフレッシュ出来た?
    ラーメン旨そう(≧∇≦)
    今日もふぇい(^^)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    ひゃ〜
    美男子?って
    書いてあったんだ笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ピーチャン病?笑
    ( ̄ー ̄)、うんうん
    
    って、
    ちとでも癒せたかな?
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    お米の味て
    ホント違うょね?
    運ちガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

運ちの晩御飯と温泉 9/28へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。