記事詳細

日記

運ちの晩御飯 9/29

53 5

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつも飯ログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ




ただ今・・・・



おかえり!



御飯、もう一杯!


それは


おかわり!!



どや( ̄ー ̄)



みんなの心を鷲掴みやね(^o^)



おかわりもおかえりも
ちゃうわ(*^)/☆(+。+*)



ただ今、三重県の某SA



岐阜だから帰ればいいのに

と思う人もいるでしょ(^^)



話すと長くなるので
簡単に説明すると



3時間くらいしか寝れないからなんです!


だから帰らない


帰らないから外食



んじゃ


今日の晩御飯は




少うどんとハムカツ定食

割箸、上手く割れなかった 結構、気にするタイプで こんな時は勝負事はしない ルーティングも決まってる パチンコ編 必ず正面の入口から入る 心の中で 『宜しくお願いします』 と言ってる 先ずはトイレに行って 必ず手を洗らう 洗わないと勝てない気がする 毎回やってるよ! 前ログで米ネタあったけど ピーちゃんと一緒で 実家はガスで炊いてるよ ここでワンポイント 俺は 電気の炊飯器で炊く時 ハチミツ入れるよ! 炊き上がりは ツヤツヤの米になるよ! お試しあれ(^-^)/ (* ^ー゜)ノまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    運転日報さん♪
    はじめまして┏○ペコッ
    
    お仕事大変そうですけど~
    美味しいものに
    詳しくなりそうですよね(*^_^*)
    
    いつも…人柄あふれるログで
    癒やされてます(o^^o)
    また楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿
    
    今日もお疲れさまでしたo(^o^)o
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    お疲れ様です
    
    ルーティンがあるんですね
    
    少ししか寝られないとは…
    
    運転に気をつけて下さい
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ボスブラ毎日呑むのはルーティーンだよね?(笑)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あたし、割り箸綺麗に割れる確率の方が少ないけどな(・・;)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    からの笑
    
    ハムカツ!
    イィなぁ〜
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    たまに食べたくなりまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    ガスでご飯炊いてるんだ、
    (・∀・)
    
    電気炊飯器ゎ
    ハチミツだね?
    入れてみまする
    ( *・ω・)ノ♪

運ちの晩御飯 9/29へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。