記事詳細

日記

運ちの晩御飯(^-^)/  7/5

30 4

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつも飯ログを読んで頂き ありがとうございますm(._.)mペコリ なぜ、桜木花道かと言うと 最近、あべまTVで スラムダンク見てるから ただそれだけよ(笑) 今、和歌山県に向かってるが 阪和道が夜間通行止めやないですか(°Д°) どうする? 桜木花道風に 『天才ですから!!』 『途中で寝る!!』 『ナイスアイデア!!』 んで 今日の晩御飯はこれ 三重づくしの塩ラーメン

あおさ、肉、もやしが入ってた! 旨かったっすよ(^o^) 食欲は前ほど食べれない 単品で満腹 朝は島根県で大雨特別警報 今は福岡県と大分県で大雨特別警報 大変でしょうが 本当に気をつけて下さいね! あっ! 近いうち、会社に行政からの監査が 入るらしい!と噂になってる・・・ 今、会社はてんやわんやみたい! 頼むから、上手く乗り気ってくれよ!! じゃないと飯が食えなくなっちまう 朝は神戸市、16時に静岡県沼津市 今は大阪府 そしてもうすぐ和歌山県に ちと疲れたぞ! もう少し走ったら寝るわな(。-ω-)zzz くろのん ガン検診言ってたが 今日はログアップないし 大丈夫だったんかな? 何も無い事を祈ってますよ! (* ^ー゜)ノまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    運ちゃんこんばんはー~(*´ー`*)
    安全運転でね~(о´∀`о)ノ
    アオサラーメンうまそーやな~(・∀・)ノ
    福岡南部の雨はひどいわ~~(>_<)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    運ちゃんお疲れ(^^)
    監査とか大変やね‥
    忙しいと思うけど無理しないようにね!
    このラーメン旨そう(≧∇≦)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    くろさま、普通に板にいるから大丈夫なはず!
    
    監査?(・・;)
    
    経理関係?(・・;)
    
    労基関係?(・・;)
    
    ま、監査やから経理関係やわな?(・・;)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    お仕事ご苦労さまでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    阪和道通行止めで
    大変だったね
    (。・_・。)ノ
    
    
    三重づくし
    塩ラーメン!
    メチャ美味しそ〜
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    モヤシ大スキ笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    運ち
    安全運転で
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

運ちの晩御飯(^-^)/ 7/5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。