記事詳細

日記

運ちのお風呂と晩御飯  7/4

29 6

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつも飯ログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ

皆さん、台風は大丈夫ですか?
これから関東のほうが
大変だとは思いますが
お気をつけ下さいね。



静岡県〇〇市


とある温泉?健康ランド的な?
お風呂行ってきた!

静岡県の方ならご存知かと思いますが


あっ!
これ今日のおみくじ

『暇潰しに知らないホール・・・』とあるが 今日なんか知らないホールで打てるが 暇がない(-_-;) 今日はたっぷりどっぷりと 汗をかいたんで お風呂行ってきたのだ! お風呂屋の入り口

なんかこんな感じって あの有名なアニメ・・・? もののけじゃなくて・・・ アナ雪じゃなくて・・・ あっ! 『千と幾三の神隠し』 これや!! なんで幾三やねん( ´∀`) 千昌夫と吉幾三のアニメ見たないわ! 意外と見たいかも(爆) もちと近くで

中の雰囲気も

『千と幾三の神隠し』みたいや!! まだ言うか!!! 風呂上がりは仕事着から これにお着替え

写り悪いし なんてたって 風呂上がりは これが一番

腰に手をやって 一気飲みしてやった( ̄▽ ̄)ドヤッ そして これが今日の晩御飯 昨日のやった!

こっちやこっち┐('〜`;)┌ 豚塩ねぎうどん しかも2玉分

なんかきったねえし 見た目に美味しそうやないよね? 天かす入れたのが間違いやった でも美味しかったのだ(^^) では 大阪向かいますよ ε=┌(;・∀・)┘ ちと膝がしんどくなってきた(>o<")
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. 運転日報さん 運転日報さん
    大阪やなかった( ̄▽ ̄;)
    兵庫だった。
    今週はお酒運んでるε=┌(;・∀・)┘
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    運ちゃんだいぶ食欲も戻ってきた?
    良いことだし(^^)
    天気気をつけて安全運転で引き続きふぇい!
  • 3. すっとんばしさん すっとんばしさん
    運ちゃん
    
    お仕事お疲れ様!!
    
    大阪、兵庫方面に向かってるから
    ノリツッコミ?
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
    昨日も今日も
    麺2玉 食べてるんで
    食欲はあるみたいなんで
    
    ちょっと安心しました。
    
    無理なくふぇい
    (p^-^)p
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    千と千尋や~( ; ゜Д゜)
    静岡県スゲー
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    天下泰平の湯?
    
    なんか、慶次みたいやな?( ̄▽ ̄)
    
    あたしも温泉行きたい(>_<)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    温泉イィなぁ〜
    (*^▽^*)
    
    でん
    千と幾三の神隠し?て笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    アメダスアメダス笑
    気ぉ付けて走ってね
    ( *・ω・)ノ♪
    

運ちのお風呂と晩御飯 7/4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。