記事詳細

日記

えらいこっちゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

38 7

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつもマイログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)m




今日は近況報告になります


仕事復帰してまもなくかな

体力もないのに
ちと無理したら
膝を痛めてしまった!

これが2ヵ月前くらいの話


病院嫌いの俺は
日にち薬だと思い
湿布だけして放置してた┐('〜`;)┌


痛みも引かず
やっと重い腰をあげ
先週の土曜日
病院へ

MRI検査の予約をして帰宅


今日MRI検査したら

前十字靭帯損傷の診断( ̄▽ ̄;)

こんなことになってるとは・・・


これMRIの写真

病院でMRIの画像の写真と CD(MRIの画像)と紹介状を貰って 帰ってきた・・・ 帰ってきてない 会社に報告しなきゃと 会社へ行ってみると 上司不在 貴社時間だけ確認して 出直すことに 時間が空いた(ーー;) 行ってしまった┐('〜`;)┌ どこへ? パチンコへε=┌(;・∀・)┘ 今日は本格稼働する気がなく 気楽にいこうと 黄門ちゃま199 投資3K 当たるもラッシュならず 時短抜けすぐに 当たりを確信できるような展開で とら文字も絡んで 無事当たり ラッシュもゲット\(^-^)/ 最終出玉

万発おばちゃん\(^-^)/ あべし大会の主催者のゴルさん ごめんなさいm(._.)m まだ日程は決まってませんが 来月早々、入院手術になると思います。 今回のあべし大会は辞退させて 頂きますm(._.)m 応援団として あべし大会参加者の 応援にまわりたいと思います ゴルさん 勝手でごめんなさいm(._.)m 今回の入院は 2週間くらいで 仕事復帰までが早くて 2ヵ月程になるようです あべし大会参加の皆さん 健闘を祈ります(。-人-。) いさちゃん ごめんねm(._.)m やっぱ、無理したらあかんね! いつも心配してくれてありがとうm(__)m またね(*・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    そりゃえらいこっちゃ(>_<)
    
    あべし大会辞退は残念( ´△`)
    
    まぁでも身体が一番だから〜
    
    ほんと無理しちゃだめだよ!!
    
    て、また行ってるけど(^_^;)
    
    勝ちおめ\(^^)/
  • 2. イサコさん イサコさん
    Σ(゜Д゜;)アラマッ
    
    若くないんやから早く病院行っとかなあかんやんヽ(#`Д´)ノ
    
    んで、ま〜た万発出しとるヽ(#`Д´)ノ
    
    ホンマえらいこっちゃやん( ̄▽ ̄;)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    絶対安静してるなら許すけど稼動ログ上がったら許さんよ(笑)
    とにかく安静にしてなさい!
    マジでお大事にね(^-^)
  • 4. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    運ちゃん
    この大会、1番楽しみにしてたのに
    ホントに残念だね(~_~;)
    外傷なら完治するし
    今までの疲れを取る機会をもらったと思って
    また元気になって!
    あべし④
    一緒に戦おうね(^з^)-☆
    待ってるよ(#^.^#)
    
  • 5. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    お大事にね
    靭帯手術するには筋力つけないとアカンよ
    ( ^ω^ )
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    運ち!
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    えらいこっちゃ!って
    大変だね!
    (;>_<;)
    って、
    大丈夫かな?
    ホント安静にしてね
    (。・_・。)
    
    でん
    後ログ2っわポチっと
    こちにて
    (*^▽^*)
    
    でん
    コンビニ2件周り
    おっかれさまでちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    うんうん、
    わたちも同じ行動しまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    事前に申請した方が
    安心だょね
    (o^−^o)
    
    でん
    
    あべし大会、
    残念だょね
    ホント運ちが、
    1番楽しみにしてたのに
    (。・_・。)ノ
    
    けど、
    次がありまする
    またヨロチクでする
    (*^▽^*)
    
    運ち!ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    えらいこっちゃ!(>_<)
    大丈夫か?(>_<)
    
    とりま、大会は出れたら出るでいいから、
    また手術日決まったら教えてな!
    
    お大事に(>_<)

えらいこっちゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。