記事詳細

日記

ボクシングと〇〇な話┐('〜`;)┌

27 6

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつもマイログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ



昨日のボクシング盛り上がりましたね!
俺だけ?


まず、田中恒成
岐阜県出身
WBOライトフライ級チャンピオン

テレビ局の関係で全国区での知名度では
いまいちだけど
昨日の試合は
無敗の強打のファイター

終始、試合を支配して
判定だったが貫禄勝ち
試合後、日本人同士の統一戦を
望んでいたが実現するのか楽しみ
防衛、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


次は
拳四朗
京都府出身
WBCライトフライ級

ケンシロウって・・・・
拳の字まで入ってて
強面かなって思ったら
童顔やし
12Rだけの放送ってなんやねん!!
テレビ局、なんで?
チャンピオンになったから
強いんだろうと思う!
チャンピオン奪取おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


そして
比嘉大吾
沖縄県出身
WBCフライ級

テレビ見てた人だったら分かるはず!
日本ボクシング界に
新たなヒーローが現れた!
これは強い!!
デビュー戦から
13戦連続KO勝ちで
チャンピオン奪取

沖縄県出身のボクサーと言えば
具志堅用高
何気にキャラが被ってると思うのは
俺だけ?
新チャンピオンおめでとう(*^▽^)/★*☆♪



最後は
村田諒太
京都府出身
WBAミドル級

最初の2Rまでは相手のポイントだったが
それ以降は終始、主導権を握り
ダウンも奪い
打たれてもガードして
実質、まともに貰ったパンチは
ほとんど無し!
俺も村田が勝ったと思ったのだか
判定2ー1で負け
疑惑が?
これからまだ続くボクサー人生
この疑惑の1敗
1敗と全勝とでは
天国と地獄の差があるんだよね!
特にミドル級以上になると
試合が組みづらくなる!

良い試合を見せてくれて
ありがとうm(._.)m
ゆっくり休んで下さい!
また良い試合を期待してますよ!






そして
これが最後

運転日報
岐阜県出身
Kナビ級
今年10戦全勝

昨日はアカ〜〜〜ンかった!!
30Kノーヒット
一回もパンチ当てれんかった!
30K投資後
心の中で
パチンコ屋というリングに
タオル投げ入れた!
完敗です( >Д<;)
とうとう、黒星がついちゃった(´Д` )

次は
来月にワールドワイドな
大きな大会
あべし大会がある!

皆さん、頑張りましょうね!!


今日もボクシングあるから見よっと(^o^)



このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)やはり逝ってる(笑)
    
    
    
    (・∀・)村田は誰もが勝ったといまだに思ってるんじゃないかな?
    
    
    (・∀・)運ちゃん乙
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    村田は残念だねぇ…
    竹原曰わくあえて敗因探すなら手数が少なかったかなみたいに言ってたけど‥
    
    稼動は久々負け乙(T_T)
    あべし期間で回収しちゃう?
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    村田負けたんだね(;゜д゜)
    
    10Rくらいまで観てたけど
    寝ちゃった^^;
    
    ダウンとったし
    判定でも勝てると
    思ったのに残念(>_<)
    
    ミドル級ってあんまり
    いないよね!
    竹原以来?
    
    運ちゃんも激負け乙(>_<)
  • 4. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    運ちゃん
    負けお疲れ様(。-_-。)
    次から連勝だよ!
    でん
    昨日の村田の試合終了後
    WBAの会長
    再戦を指示したみたいだよ!
    次は手数増やして
    完全勝利してほしいよね(^з^)-☆
    
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ボクシングは全然わからんけど、
    拳四郎→拳志郎
    に、改名した方がいいと思う(・・;)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    上に向って笑↑↑↑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って運ち、
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    運ちなら
    次ゎK.O.勝ちでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    ボクサーゎ
    かっこいい〜笑
    ( *・ω・)ノ♪

ボクシングと〇〇な話┐('〜`;)┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。