記事詳細

パチンコ

リハビリ稼働(^^)

30 5

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつもマイログを読んで頂き
ありが㌧m(._.)m



履正社VS大阪桐蔭

良い試合をありがとうm(__)m
どちらもお疲れ様でした!


そして
大阪桐蔭
優勝おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


夏の大会は
大阪代表は2校でも良くない!?
つくづく思うわ!




そして
その後
不謹慎にも
稼働してきたm(._.)m





投資2.5K




結果

こうなった\(^^)/ 振り分け良かったわ( ≧∀≦)ノ 即止めで 1時間半の稼働なり! くろのんが言ってた 黄色のパンツ探したが 無かったのよ!←これマジ 黄色のパンツが有れば 爆勝ちだったかも(^-^; んでまた 帰りに YちゃんからTEL イロエロ話して ご飯、行こうか? と誘って 鉄板焼行ってきた(((o(*゜∀゜*)o))) 明日はどこも行かないよ! いつまでも遊んでおれんから 仕事復帰は 火曜日から では ε=ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    運ちゃん
    勝ちおめ\(^^)/
    
    黄色のパンツはなかなか無いよね(^_^;)
    
    てか、2.5Kで17000発は十分爆勝ちやん!!
    
    
    短時間でサクッと出たから
    腰への負担も最小限( ‐ω‐)b
    
    Yちゃんとのデートも楽しめて良い1日なったね!
    
    
  • 2. イサコさん イサコさん
    ウチのドル箱写メ効果やんヽ(#`Д´)ノww
    
    十分なリハビリやなぁ( ̄ー ̄)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    リハビリ稼働
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    低投資で17000発over
    すばらちゃでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    前ログゎポチっと一緒に
    (*^▽^*)
    凶だったけど笑
    ( ・◇・)?
    見事オススメ機種で
    出せて良かったね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    黄色のパンツ?ゎ
    にゃいにゃいよね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    火曜日から
    お仕事だね?
    ムリなくガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ウンチャン(・∀・)ノ
    黄色いパンツか
    イオンに買いに行こうかな~( ̄0 ̄;)
    俺の無双は2連ばっかり
    火曜日からの仕事
    無理なくね~(*´ー`*)
    勝おめです~~\(◎o◎)/
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    なんか、最近神がかってないか?(・・;)
    
    メチャメチャ引き強やん(・・;)
    
    でん、リハビリ成功おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!

リハビリ稼働(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)