記事詳細

日記

某有名人ブログ

60

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、こんばんは(^^)

某有名人のブログを見て・・・・

男性、女性の違い
癌の違いが有れど
心に響きました。
ありがとうございますm(__)m
そしてお互い頑張りましょうp(^-^)q





1回目は早期発見。
2回目はステージ3又はステージ4だった。
結果、ステージ4だったけど・・・

始めは前向きになれず
周りに迷惑をかけたかも・・・・

今でも病気を受け入れきれてないかもしれない。







Kナビのブログに公開したのは
生きたいと言う気持ちを揺るぎないものに
したかったのかも・・・
絶対、完治すんだと・・・
皆に言うことで
ぶれない意思なんだと・・・

そして
皆からの温かい言葉で
頑張れるんじゃないかと・・・








俺も強くありたい!

だから
もう1度
自分に聞いてみた。

『怖いけど、10年後20年後生きていたい。』

生きたいと言う意思を強く持ちたい。



どんな気持ちでいたって
時は過ぎて行く。
だったら
ポジティブで行こう!
明るい未来のために




まだまだ
長い戦いは続くけど


絶対に









絶対に








勝ちます!







皆






ありがとうm(__)m
















来週から

ぼちぼち

仕事復帰します。




















このエントリーをはてなブックマークに追加
60