記事詳細

日記

近況報告゜゜(´O`)°゜

21 12

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
みなさん、ご無沙汰しとりますm(__)mペコリ


先週の月曜日から今週の水曜日までお泊まり仕事でした(;>_<;)



そりゃ、地獄の日々が続きました


先週半ば位から体調が悪くなり


そんな中、秋田の仕事があり
その日はかなりの雪で北関東あたりからずっと雪道(;O;)


福島を走ってる時

ろこち、元気をくれ!などと思いながら
東北道を北上する


秋田道に入る前にチェーンを巻いたんだけど


とあるSAでチェーンを巻こうにもチェーンが持ち上げれない
体感的に熱は40℃あるんじゃないかと思うくらい動けない

雪降る中、とうとう力尽き
タイヤにもたれかかるように眠りについてしまった
この時、三途の川の向こう岸で
めっちゃ可愛い子がこっちにおいで
ってしてるのに妄想の中でも体調悪くて動けない


どのくらい寝たのだろう、、、
誰かにトントンと肩を叩かれ目が覚め
『こんな所で寝たら死ぬぞ!』
『大丈夫か?』

『チェーン巻きたいけど、体調が悪くてチェーンが持ち上げれないんです』

『俺がやってやるから車内で休んでろ!』

『ありがとう』

車内に入って時間を見ると1時間程寝たようだ


心優しい運ちゃんのお陰でチェーンが着けれた

数時間休み秋田の仕事もなんとか終え
また関東へ南下




体調が回復してきた時にやっと会社に戻れ
病院へ行ってみると


『インフルエンザですけど、ほぼ回復してますよ』だって(笑)


もうね、会社にも
『熱があってフラフラだから代わってほしい』
と言ったのに代わってもらえず

結局、4日間程食べる物もまともに食べれず
水分だけでもとポカリばかり飲んでた


そんな中、今週金曜日の朝
福岡に居たんですよ。

そして会社は
『帰りは明日でいいからゆっくり帰ってきて下さいね』

この言葉の解釈は
『帰りは一般道で明日帰ってこい!』ってこと

土曜日の昼頃帰ったけど
『今から大阪へ行ってくれ』

行ってやったさ!
ぴーちゃんのいる大阪へ行ってやったさ!


大阪から帰って事務所でキレまくってやった!


『風邪を引くのは体調管理がなってない』
ってインフルエンザになった奴に言われたないわ!!



てか
そんなことよりマユリンやがな(;>_<;)


マユリン、大丈夫か!?
マユリン、めっちゃ心配だよ
無理なくだよ。
神様よ、こんなに優しいマユリンをいじめるな!



今日、稼働しようか迷ってます。


おみくじ引いて決めよっと(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん。・゜゜(ノД`)
    
    おひさしぶり(  ̄▽ ̄)人(*´∀`)
    
    そんな地獄を味わって。・゜゜(ノД`)
    
    よく無事でした(--、)ヾ(^^ )
    
    凄い精神力だわ運ちゃん。・゜゜(ノД`)
    
    運ちゃん
    
    我慢強い運ちゃん。・゜゜(ノД`)
    
    
    立派だわ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    運ちゃん頑張ってq(^-^q)
    
    
    今日稼働なら思いきり
    
    
    出しまくってね(*^3(*^o^*)
  • 4. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    運ちゃん!よくぞご無事で(>_<)!!
    万が一のことがなくて良かった!
    会社は酷いが、心優しい運転手さんがいて
    良かった!
    
    稼働もムリなくほどほどに(^з^)-☆
  • 5. N&Nさん N&Nさん
    事故らなくて
    本当によかった
    
    
  • 6. 真弓クンさん 真弓クンさん
    運ちゃん♪…  (T△T)
    昼飯ログも なかったから どうしたんかな~って 思ってたんだよ
    
    無事に 帰って来れて ヨカッタよぅ  (T△T)
    って…インフルエンザ…自力で治す迄 無茶すんな~
    まぁ…
    長距離のシゴトは 半端なく キツイからね
    まして 冬場は 時間もおすし…
    体調管理なんて 言ってられないのが 現状だもんな…
    
    今日 ホール!?
    体調は 治ったのかいな~
    ( ̄▽ ̄;)
    リフレッシュしたい気持ちは わかるけど
    何かあったら 自分だけじゃ済まないのが ワタシ達のシゴトだもの
    くれぐれも 休める時には 身体を 休ませるんだぞぉ~(*^_^*)
  • 7. もも2000さん もも2000さん
    運ちゃん☆
    ほんと事故らなくてよかった(T . T)
    
    会社ほんとひどいぉね(T . T)
    何もおきなかったからよかったものの
    万が一何かあったらって感じだぉ(T . T)
    多分何かおきないと動かない感じなんだろぅね(T . T)
    
    体調戻ってよかったぉo(^▽^)o
    今日稼働ならファイトだぉ(^O^)/エイエイオー
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん(>.<)
    
    大丈夫かーい!
    元気で無事で良かったよぉ
    
    しかし
    酷い会社だね
    給料あげろー!
    休みくれー!
    
    だよ!
    
    運ちゃん
    今日稼働して発散してきてね!
    ガンバだよ
    
    とにかく 安心シマチタ
    
    これからもp(^-^)q
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    運ちゃん
    相変わらず厳しそうだね‥
    くれぐれも無理禁で!
    パチより自分の身体大事にね☆
  • 10. まおすけ2さん まおすけ2さん
    うんチャン
    お疲れ様(。-_-。)
    雪の中で倒れたって本当に危なかったね(>_<)
    心優しい方がいなかったらどうなってたことか(⌒-⌒; )
    感謝だね(*^_^*)
    それにしても体調悪い時の会社の対応は理解できない(*`へ´*)
    高速バスは社会的問題になったけど
    もしトラックが事故って大惨事になったらどうするつもりなのかな(*`へ´*)
    事故ってからでは遅すぎるって(*`へ´*)
    毎回の長距離本当にご苦労様です(*^_^*)
    心から安全運転を願っています(≧∇≦)
    落ち着いたらお家にも顔出してね(^_−)−☆
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    運さん!♪
    
    (  ;∀;)
    自分も激務の時に… 心配してる…
    
    運さん 優しいですね(⌒‐⌒)
    
    でも
    安全運転が出来る環境で(。・_・。)ノ
    
    あっ
    今日の おみくじは?♪
    
    でも…
    ゆっくりして欲しいかなぁ(〃^ー^〃)
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    雪の中力尽きて寝るって
    ヤバすぎだよ((((;゜Д゜)))))))
    
    優しい人に起こしてもらえて
    本当に良かった(≧∇≦)
    
    それにしてもひどい会社だなぁ
    社員をなんだと思ってるんだ(♯`∧´)
    
    運ちゃん負けるなぁ\(^o^)/

近況報告゜゜(´O`)°゜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。