記事詳細

パチンコ

お久なパチログ(^o^)

39 7

運転日報さん

ブロガーランキング:229位

機種

みなさん、ご無沙汰です。
「げんきですかーー?」猪木風
健康が一番ですね。

激務の中、頑張ったのに
ツケが回ってきたのか、体調がよくないでする。

ではでは、久々の稼働報告ドンッ!
土日に行ってきました。

土曜日、午前中は病院へ
検査して異常無し、、、ではなかっんですが
まっ、なんとか大丈夫でした。
食事には気を使わなくてはあかん歳になったと言うことで、、、
午後からマイホへレッツラゴー!
北斗の新台入ってますね。
なのに、マイホはまだ金色無しのファイナルって?
ファイナル好きだからいいけど(^^)

テケトーに着席、、、が
くそ回らねえ(-""-;)
もくもく回すも回らねえ(#`皿´)
新台北斗導入の為回収かい?
結局、マカチャンのたんぱちゅのみで撤収( ノД`)…
マイナス20K クソッ(`Δ´)

リベンジじゃーと日曜日に出陣!
2台で7K、天空ランプクルクルしたのに尻下がりの緑ネロ外れ!

クソッ、台移動だあー!
3台目
前々日2、前日2、本日無回転
これも1Kで10回とかて、、、が
22回転目、アニメから発展
赤ネロ、前半赤イルミ、シェイク、後半白イルミ
ネロ、ぶった切り当たりマカチャンならず
が残り30回転で虹保留で引き戻しの9連チャン(*^^*)
カード引っこ抜き、休憩で携帯ゲームの「ポコッ」なるものを少し遊び

カードを抜いたまま、現金投資。
2・・回転で赤ホラー、、、、覚えてない(._.)
当たりのマカチャンゲトーのスルーたんぱちゅ(/o\)

またまた2・・回転、ざぁんま剣ぶっちゅり刺さり
赤イディア前半赤イルミ、後半白イルミ、デカボタンで当たりのマカチャンならず、、、が奇跡のラス1赤デカボタンで引き戻しΣ(゜Д゜)
こ、こ、これがにゃんと14連チャン(#^.^#)

んでんで稼働結果 ジャカジャン!
土曜日
マイナス20K
日曜日
投資24K
9連、単発、14連で186.6K
プラス142.6K(土日分)

いやあー、パチンコが調子いいと体調が悪いことなんて気になりませんな!
また、ツケが回ってきそうで怖いですがね。

長々と読んで頂きありがとうございます。

では、さらばじゃー(@^^)/~~~




このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん!
    すごいやん(≧▽≦)
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    ちょい問題はあるみたいやけど、異常なしで良かったわ(>_<)
    やっぱ、働きすぎだよ!(>_<)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    勝ちオメ!
    やったネ!
    (*´∀`)ノ♪
    ホント
    健康第1だょね
    (。・_・。)ノ
    とにかく異常が
    なくって良かったネ!
    でもムリなくだょ!
    (o^-^o)
  • 3. こまめまこさん こまめまこさん
    ども (*^ー^)/~~
    
    ゲンキデスヨォォ――ッ(σ≧▽≦)σ!
    
    お久しぶりぶりにゃ~♪
    勝ちオメにゃ~!!
    
    同世代ゆえ…σ( ̄∇ ̄;)
    心配してますにゃょ…
    お体は?
    …大丈夫にゃ…(・ω・)
    
    休憩入れて…
    気を付けて走ってにゃ~!
    
    
  • 4. さくら貞子さん さくら貞子さん
    運ちゃん、
    さすがです(≧∇≦)
    
    久しぶりにファイナルの凄さ
    見させてもらいました〜(≧∇≦)
    
    身体、大切にね(^_−)−☆
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん
    ファイナル勝ちおめ
    
    凄すぎます 
    
    体調は大丈夫かな?
    無理なくだよ
    
    お休みもらえてるかな?
    お仕事お疲れ様です
  • 6. richuさん richuさん
    運ち
    
    おはよ(*^_^*)
    
    勝ちオメ☆⌒(*^∇゜)v
    
    スゲ~( ´艸`)
    
    多分…ムリだろぅけど~
    ムリなく頑張ってねp(^-^)q
    
    
  • 7. Tiger715さん Tiger715さん
    あっ...(゜_゜)
    こっちに稼働ブログがあったんだ~。
    読む順番間違えた。
    
    で、改めて「勝ちオメ~」( ^o^)ノ
    
    ラス1で引き戻して14連チャン。
    ドラマですな~。
    
    みんなの言うとおり、無理なくですよ~p(^^)q

お久なパチログ(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))