記事詳細

日記

日曜日でも仕事なのだ(--)

19 3

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、ちはー(^^)/

本日も千葉向きで仕事です。
11時過ぎにベースを出てただ今、静岡県です。

↑ これは浜名BP まだまだ1/3過ぎたとこ(--;) 先は長いなぉ... ナビを見ると...

休憩と飯をとると2時近いかも そろそろ自分にご褒美をあげないと心折れそう なので次のコンビニでアイスでも買おうかな(*^^*) どんなアイス? そりゃあ、あずきバーです! 溶けるのが遅いから指がベトベトになる前に完食できるからだ(^^)v 今、福山雅治のラジオ聞いてるけど この福山雅治って俺と誕生日が一緒なのよ。 福山雅治と比べちゃダメダメよ。 スケベさは勝てるけど... んじゃ、頑張って走りますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    またまた一般道の旅ですか(^_^;)
    お疲れです!
    高速道使う判断基準はなんですか?(^◇^)
  • 2. 運転日報さん 運転日報さん
    レイさん♪
    月曜日長距離朝一着は日曜日出発なんですが
    自分の体調と相談して...心折れて中井ICで乗りました。
    これといった決まりは無いんです(給料にも影響無し)が他の運転手に聞くと(千葉なら)沼津、裾野、御殿場辺りまで一般道のようですね。
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    ごめんね~♪
    ログ今見たなんて
    ホントにバカヤロだょ!
    (。・_・。)ノ
    写真キレイに
    撮れてるけど
    運転しながらだょね!
    危なくなかった?
    ( *・ω・)ノ
    で
    自分にご褒美に
    あずきバー食べた?
    (o^-^o)ハィ♪
    福山雅治と
    同じ誕生日なんだネ!
    ひゃゃ~♪
    比べなくっても
    わかりまする
    運ちの勝ちだょ♪
    ( ̄∇ ̄*)ウヒ♪

日曜日でも仕事なのだ(--)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。