記事詳細

パチンコ

おみくじと友達に感謝(^人^)

82 15

運転日報さん

ブロガーランキング:229位

機種

いつも読んで頂きありがとうございますm(__)m

昨日の稼働報告です。

マイホ行く前におみくじチェック!!
小吉
● ラッキーナンバー ●
2

◆ ラッキー方角 ◆
北東

1つの店舗で勝負する事をオススメするわ♪移動してしまうと運気がガクっと落ちるかも!

本日のおすすめ機種
CR牙狼FINAL

始めてでた『CR牙狼FINAL』
そして11時過ぎにマイホへイン(^^)
おみくじに忠実で下一桁2の席に

回してすぐに、ライター激アツから邪眼竜緑エフェ...外れ 5.5K投資 ザルバ先読み赤のち、保留3個目に牙狼剣ぶちゅり(^3^) ザルバ先読み赤4(この時点で当たるやろ?外れたら心折れるかも...)から緑イディア、前半白イルミ、デカボタン...外れからのふっかちゅ(^3^)/ マカチャンゲトーで7連チャン(^^)v 終了して189回転?で緑保留からVFX...ダメか...の金枠から赤イディア、後半赤ピロピロピロンで当り、時短スルッ(T_T) でも久々の後半赤ピロピロピロン(*^^*)ウレシイ 時短抜け、SPリーチなく450回転まで回し移動 左へ3つ移動して すぐに緑保留大玉から赤心滅ゼロ、前半赤ピロピロ、普通ボタン当り...時短スルッ この時短中に俺が座ってた台からマカチャンゲトーの音が聞こえてきた。マジデカッ! オカマチャンされました(>_<) 時短抜け、すぐに緑保留

こんなガロ文字が出ての赤心滅、シェイク、普通ボタン、当りからマカチャンゲトー!! このリーチ中にコーヒーを買う為、席を立ちオカマチャンされた台を確認。3連後のST中... 負けてなるものか...と気にしながら打つ。 んっ? オカマチャン台は5連チャンで終わった模様。ムフフッ 俺は6連チャンで終了。 オカマチャンされたけど勝った気分(*^^*) victory(^^)v その後、少し打って電話が.....友達からだった。 んで、即止めして友達と晩飯。 もちのろんで奢らせていただきました。 友達のお陰で勝ち逃げだぁ−−(*^^*)

本日 投資30K 回収102.8K プラス72.8K 当り早いのになぜ30Kなの? お答えしよう! オカルトなんですが マイホは等価店なんで、10000玉以上になったらカード回収しちゃって現金で打つからなんです。 現金のほうが当たる気がするぅ−−なんです(笑) あっ、今回の初当りは牙狼剣と緑保留3回 緑保留頼りになるぅ! おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント


  • 6. ゆっちょんさんさん ゆっちょんさんさん
    運ちゃん☆
    
    勝ちオメメ(*´∇`*)
    
    斜め英字のGAROは初代を思い出すよね!!
    中々見れないけど(-.-)
  • 7. 運転日報さん 運転日報さん
    ろこち♪
    ありがと(*^^*)
    
    こっちは等価店、多いですよ。
    だからカードで店側に玉数知られてると思ってカード抜いて現金投資するんですよ。
    
  • 8. 運転日報さん 運転日報さん
    ももち♪
    さくらち♪
    ゆっちょん♪
    
    ありがと(*^^*)
    
    ここ数回の稼働で斜めガロ文字4回見てるよ(*^^*)
    3/4の当り(^^)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    勝ちオメでちた!
    (*´∀`)ノ
    アッパレポチっと
    やっとこ入りまちた
    ( *・ω・)ノ♪
    オカマチャン
    されたけど
    結果良ちで良かったネ
    あっ!
    等価交換いいなぁ~!
    お金で入れた方が
    出る気がするって
    わたちも同じだょ!
    気分的なものだけど
    あるあるち~!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    運ち!
    首大丈夫かな?
    ファイトだょ!
    (*´∀`)ノ
  • 10. 運転日報さん 運転日報さん
    マユリン♪
    ありがと(*^^*)
    
    やっぱり、現金投資が当たる気するよね(^^)
    
    首は良くて現状維持...でも辛い(><)
  • 11. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    運ちゃん勝ちオメ
    
    しかもスタート当たり2回ここのおみくじそれなりに当たりますよ(*´艸`*)
    
    
  • 12. 運転日報さん 運転日報さん
    慶次兄♪
    ありがと(*^^*)
    
    おみくじ見て『勝てる気がする』て思いました(^^)
    てか負ける気がしなかったです。
  • 13. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    大勝ちおめです♪(^o^)/
    朝のおみくじで台に座るとは・・・>^_^<ウケマシタ
    低投資7連後すぐの単発
    ここで移動か休憩がベストでしたね(^_-)
    450回で見切ったのは正解だと思います♪
    運さんが継続打ちしてたら1000回行っちゃってたかも^m^
    一旦空き台にしたから、次別の人がまた当たり入ったと思いますよ!
    2台共連チャンする好調台GETできて良い1日でしたね♪(^^)v
    
  • 14. 運転日報さん 運転日報さん
    レイさん♪
    ありがと(*^^*)
    
    運と状況判断ができれば勝てるんですがね。
    
    止め時はよかったと思います。
    
    千葉着いたので寝ますね。
    おやすみなさい(+.+)zzZZ
  • 15. richuさん richuさん
    運ち
    
    勝ちオメ☆⌒(*^∇゜)v
    
    運ちのオカルトあるある~だよ~(*^_^*)
    
    アタシは基本貯玉の稼働だけど~
    
    たま~に 現金入れてみる~ すると…何故か少ない投資で当たったりする
    
    が…等価じゃないからね~( ̄▽ ̄;)
    
    アタシにも何か奢って~(*≧m≦*)
    
    また週末まで激務
    
    頑張ってねp(^-^)q

おみくじと友達に感謝(^人^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))