記事詳細

パチスロ

裏ROMか?それとも、裏ROMか?それとも、バッキバキの裏ROMか?

87 0

桐生☆春子さん

ブロガーランキング:-位
化物で5600G位でボーナス31回って。。。ボーナス軽すぎる。。その癖天井までいってるし 
 
ウーン(-_-;)  

稼働は番長2の588Gと銭形2の542Gが有って俺は番長の600台にゾーンが有ることはわかってたが、何を血迷ったか銭形を選んでしまった

俺は200枚上乗せ無し3G連無し 番長は即行で操の歌のボーナスから頂いって少なくとも800枚以上出てた。。

それはそうと、化物20k枚は出たよな。。天井以外ハマって無いしな(´・c_・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

裏ROMか?それとも、裏ROMか?それとも、バッキバキの裏ROMか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)