記事詳細

パチスロ

化物語リセット狙い

58 0

桐生☆春子さん

ブロガーランキング:-位
前日3700枚出て17Gヤメの台を見つけて着席

この店平日はガラガラで銭形の370ヤメがリセットされてたこともあってボッタクリ店と思ってたんで高確を回されてることも覚悟で打ってみたんすよ。。。

そしたら、1G目いきなり塾ステージからスタートで。。。この時点で据え置き確定?で解呪連中やったらしく投資2Kでサクッと当たってやっぱり前日の獲得枚数が引き継がれてる

が、ATはミドル以上になかなか行かんのかすぐ終わってしまう。。

が、解呪は連チャンするしシナリオ7に2回行くしで初当たり確率みたら6を越えてたんで箱使えん状態でも続行。。

超倍倍とボーナスは当たらずも相変わらず初当たりは6越えてたけど体調悪くなってきてヤメ

840枚流しで打ち止めですばい。ストレスフリーな台が打ちたいズラf(◎-◎;)  
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

化物語リセット狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)