記事詳細

パチスロ

7月4日の稼働結果

56 0

aikeさん

ブロガーランキング:-位
閲覧ポチありがとうございます(≧∇≦)

最近ログ&レスがよく飛んでイライラしてるイマケンです(;´▽`)

7月4日は取材日で開店30分前にホール前の喫煙スペースでTさんと話すことに成功



俺「あのぉ……俺の事って覚えてます(´▽`)?」



Tさん「あっ、覚えてますよ(笑)モンキー2で箱積んでて、握手と、一緒に写真とった方ですよね?」



(≧∇≦)覚えてくれてた


この後、「僕、この前〇〇の所取材行ったんですけど…あそこ出ないですよね~?」とか軽くぶっちゃけトーク聞かせてもらい、開店10分前になったので、

(´▽`)ノお互い頑張りましょう

っと言って整列and入店

座るのはやっぱり戦国乙女



選択キャラは……言わなくてもわかるよね(^_^;)



今回は高設定の据え置き狙いを実施



投資4Kの間に乙女アタック当選



そして隣も乙女アタック…っと思いきやコタロウ以上のプレミアム乙女アタック




いいなぁ…(´▽`)っと思いつつ見てたらまさかのコタロウ無双




結局確定シロとプレミアムに出て来たら確定するオウガイさんでの勝利のみ



うわ~(;´▽`)ヒキよぇ~



俺はというと、コタロウ2回勝利とムラサメ2回レア役なしで勝利で、ヒデヨシ&ケンシン&シンゲン&マサムネ獲得




俺もマサムネ以外微妙(´▽`)




そしてART中のマサムネ参戦モードでレア役引きイエヤスさんをストック



そして我らが乙女生産工場長イエヤスさんの働きっぷり↓(≧∇≦)

4人ストック出来れば充分です 中身も義元&信長&光秀&政宗の4人(´▽`) そして、工場長イエヤスさんはゲーム数も稼いでくれた↓

(´▽`)あ~ん!もうっ!家康サンったら(裏声) スタートは650Gスタート(´▽`) とりあえず2000枚放出 しかしこの後、初当たりは軽いもののARTが伸びず2000枚のラインでジグザグと…(^_^;) 多分ここがこの子の限界なんだろうと、出勤時間も迫ってるし思って2100枚ちょい流してヤメ とりあえずTさんに声掛けて帰ろうかと思ったけど、 思いっきりカメラ回ってたのでそのまま撤退 結果↓ 投資4K 回収42K 収支38K
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

7月4日の稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)