記事詳細

パチスロ

色々と噛み合わない

99 0

aikeさん

ブロガーランキング:-位
シフト的に多分今回が6月~7月の中旬までで、最後の打てる機会だと思うのでホールへ

投資4Kで↓

決戦の刻確定(≧∇≦) 決戦の刻で7揃い6回させるも速攻転落(あと1回でエンディング…) そしてまさかの犬1発目に敗北 260Gと西国参戦モードで70の330Gスタート 途中でイエヤス、ノブナガ参戦するも… イエヤス終了後1G目に強チャンス目Σ(°□°;) ノブナガ終了後1G目にMB……orz これが噂の妖怪1G遅いの仕業か( ̄∀ ̄) 結局1000枚ちょっとで終わり、様子見で第2周期まで見ようと思って2G目に↓

目押しミスったけど乙女チェリー この時の恩恵はART当選とボナのみ(ART中に引けば直乗せ最低50Gと乙女参戦らしい…) あと2G早く来ていてくれれば…(^_^;) 結局ボナ中に乙女ストック出来ずストレートで終了 300Gハマってまた乙女チェリー↓

初めてヨシテルの弟の義昭君を見た(≧∇≦) 見づらいけど右のキャラが義昭君です(´▽`) あっ…(;´▽`) さりげなくアイコンがソウリンになってますが、 今回は最初からなっていたので、そのままにしてあるだけです(笑) べ、別に変えるのが面倒だっただけですし! 変えようと思えば変えてたし! (´=ω=)…… (;=ω=)…… ((;=ω=))……ごめんなさい。嘘つきました。もし違うキャラだったら変えてソウリンにしてました。 話がそれてしまった\( ̄∀ ̄)/ さっきよりアツい演出で乙女チェリーだから何かあるかなっと思ったけど、直撃ARTのみ 明らか低設定っぽいので、移動するもCZ突入せずに直撃ARTばっかりでメダルが増えず持ちメダル全部使い切って止め… 結果↓ 投資4K 回収0K 収支-4K 感想:自己連続フリーズ記録が止まってしまったのと戦国乙女2で初めて負けたのが意外と悔しい(>_<) 次いつ打てるんだろう…… 7月4日は取材日でト〇ーさん所属のパチスロ軍団が来るし休み取れたら良いなぁ(´▽`) まぁ取れないと思うけど(笑) では皆様!良きスロライフを(≧∇≦)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

色々と噛み合わないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)