記事詳細

パチスロ

神降臨

75 6

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


今日は朝一モンハン勝ち逃げした後、イベントで人いっぱいだったので昼食食べてからホール移動して打ってきました。


ホール移動してもやっぱり祝日は人いっぱいでなかなか打てる台無かったんですが、目の前でハーデス703Gが空きましたw


打ち出し少し早いと感じたけど着席。
途中どんだけレア役引いても当たらず、案の定天井。
投資が34kもかかり早めの打ち出しに少し後悔しましたがなんとか...
↓↓↓



こんだけ乗りました(^-^)/笑 なんとかちょいマイナスで済むなぁと考えてたら、突然プシュン... ↓↓↓

マジか∑(゜Д゜) まさかの神降臨! これでプラス域は確定ですw その後もバイブ&ハーデスの槍演出から...

こんなのきたり(≧∇≦) ゴッドストックから

ハーデス400 ハーデス200 犬70でした(*^^*)笑

ここで一旦終了。 しかし、裏のせ5個もあって ハーデス+100 犬+70 犬+70 犬+70 ラストがまさかの超ベルセポネで... ↓↓↓

上出来ですねw でラストはここまででました。

この後レア役に引っ張られ120Gまで打って終了しました(^^;; レシートです。


本日午前中のモンハンと合わせてまさかの万枚overでした(*^^*)笑 収支結果!(本日トータル) 投資 50k 回収 190.8k 140.8kの勝ちとなりました。 先月から3度目の万枚! 最近引け過ぎてこの後が怖いです(^^;; でも勝てるときにしっかり勝っておかないとねw 読んでくれた皆様にも良い引きが訪れますように☆*:.。 それではまた(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    またぁー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    凄い(笑)(≧∇≦)
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    晶さん自分でもビックリです(^^;;笑
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チャンユーさん
    
    引きすぎぢゃね?
    
    勝ちおめ~(≧∀≦)
  • 4. チャンユー★さん チャンユー★さん
    まぁさん祝コメありがとう(≧∇≦)
    いつも波荒いのは自分でもよくわかってるけど今回は引けすぎです(^^;;
    本当に反動が怖いです(^^;;笑
  • 5. ★555★さん ★555★さん
    素晴らしいヒキ強
    
    お見事〜(^з^)-☆
  • 6. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ちえさん祝コメありがとう(≧∇≦)
    今日も頑張りまぁすo(^▽^)o笑

神降臨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)