記事詳細

パチスロ

ジャグラー設定狙い

39 0

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
続きです(^-^)/



稼働内容忘れないようにメモしてたのに間違えてコピーじゃなく上から貼り付けしてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
なので、簡単にいきます!



2店舗目
ここも貯玉なしの5.4枚ホール。
全て持ちコイン移動です。



5台目
5.4枚交換だと少し早いけど打てる台なかったので打っちゃいました(^^;;
北斗転生731あべしスタート




1430あべし当たり2連250枚 天破があったので256まで回してやめ 投資15k 回収約150枚 6台目 ジャグラーガールズ設定狙い 総回転2323B8R15合算1/101 270スタート 総回転4619B18R20合算1/121 185やめ。 投資持ちコイン&追加7k 回収879枚 途中1000回転回したときにはぶどうが6の数値をぶっちぎりでしたが2000回転回したときには1以下になってました(^^;; 少し様子見たけどやめ! レシートです。

今日の収支結果! (1店目と2店目合わせて) 投資 24k 回収 39.9k 15.9kの勝ちでした。 ジャグラーガールズ設定狙いしましたが、歴代ジャグラーの中でも特に設定推測難しく思います。 また機会があればチャレンジしてみます(^-^)/ 長文にお付き合いありがとうございましたo(^▽^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

ジャグラー設定狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)