記事詳細

パチンコ

2014年初打ち!

26 0

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
明けましておめでとうございます(^o^)/



本年も宜しくお願いしますm(__)m



昨日は2014年初打ち行ってきました( ´ ▽ ` )ノ



昨日は初打ちということで、今年の運勢を占う意味で直感勝負してきました(^_^)笑



まずは、MAXガロFINAL
投資5kで...
↓↓↓




赤保留から当たり!しかも... ↓↓↓

マカチャンゲット(^_^)v なんて幸先の良いスタートだ!笑 しかし、2連でアッサリ終了(^^;; 一箱流してやめ。 次は北斗覇者 これも3kで擬似4からのシンリーチ! ↓↓↓

今年はどうした?絶好調?笑 が、まさかの即通(´Д` )笑 飲ませてやめ。 その後も当たりは早いものの全く伸びない... ↓↓↓

コードギアス3連するも4R3連(^_^;) ↓↓↓

慶次流もアッサリ当たり引けて4連! ↓↓↓

がまさかの60%の壁が引けませんでした(>_<)ナンデヤネン笑 4回とも全て潜伏STで左打ちで最後の100回転抜けた時には結局追加投資してました(^^;;笑 なんだか今年は大苦戦しそうですね(^^;; まぁボチボチマイペースに頑張って行きます(^_^) 収支結果! 投資 39k 回収 20.7k 18.3kの負けでした(>_<) 初打ちは勝ちたかったけど、こんだけ初当たり引いて出せなきゃしょうがないですね(^^;;笑 で、今日リベンジ行ってきたのでもう少し続きます(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

2014年初打ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。