記事詳細

パチ&スロ

2013年収支報告!

14 0

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
続いて2013年の収支報告です!



2013年収支結果!
1月     -215.6k
2月     +42.4k
3月     +394.4k
4月     +93.3k
5月     -27.8k
6月     -158.7k
7月     -92.1k
8月     +624.5k
9月     +173k
10月     +397.3k
11月     +114.7k
12月     +326k
1671.4kの勝ちでした(^_^)v
総投資や時給等も載せたかったんですが、今月頭に携帯壊れて電源つかなくなったのでわからなくなっちゃいました(>_<)
すいませんm(__)m


今年は1月の負けから始まり5、6、7月は何をどうしても引けない地獄の3ヶ月となりました。



しかし、その間もずっと期待値プラスの台を追い続けていたので、年間のトータルではプラス収支にできたのだと思っています。



今年もあと少しで終わりますが、自分のようなブログを1年間読んでいただきありがとうございましたm(__)m



来年も時間がある時には書いていこうと思いますので、また閲覧、コメント拍手を頂ければ嬉しいです(*^^*)



皆様、来年も頑張りましょうね(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

2013年収支報告!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。