記事詳細

パチンコ

クリスマスプレゼント!

25 0

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆様こんばんは(^o^)/



今日も昨日のリニューアルホールへ行ってきました。



今日は昨日よりさらに人が多く打つ台ない(^^;;
がすぐに仮面ライダーに空き台発見!とりあえずヘソは良さげなんで打ちます。
202スタート
219
237当たり投資2k
↓↓↓






4R2回16R3回でした。ST中に玉減りしたので即やめ(^^;; 次は仕事人。これもヘソと寄りは悪くなさそう。 とりあえず打って見ます! 311スタート 331 356 377 399 402当たり投資4.5k ↓↓↓




4R5回 16R2回 だけどもこれもST中減らしちゃいました(^^;; アタッカー回りが結構削られてましたね。特にわっしょいラッシュのときの横アタッカーは酷かったです(>_<) この後エウレカボナ7連続台打って3.5kでCM直当たりも50Gスルー。 ジャグラーの推定6で3kでビッグ2連したけど時間もなく260枚程流して止めました。 レシートです! ↓↓↓

上から 仮面ライダー 仕事人 エウレカ ジャグラーガールズ です。 収支結果! 投資 13k 回収 59.2k 46,2kの勝ちでした(^_^)v 今日は勝つには勝ちましたがパチでST中出玉を減らすなど反省の多い内容でした。 昔からスロしか打ってなかった俺は正直パチの釘見はあまり得意ではないんですが、今日のはよく見ればわかったかも(^^;; でも今日はクリスマスだしサンタさんからのクリスマスプレゼントだったのかもね(≧∇≦)笑 また次も頑張りますo(^▽^)o 最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

クリスマスプレゼント!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。