記事詳細

パチンコ

価値ある負け!

26 0

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆様メリークリスマス(^o^)/



いつもご愛読、コメント拍手ありがとうございます(^_^)



今日は先週の金曜日に2ヶ月ぶりにリニューアルオープンしたホールへ行ってきました。



土曜日も朝一言ってみたんだけど、整理券貰ったらまさかの500番オーバーΣ(゜д゜lll)笑



で、週末は行くの諦めました。笑
今日の仕事帰りに寄ってみたらスロ吹きまくりのパチはヘソガッバーでした!笑



夜9時でもスロは8割は埋まってる(^^;;
なので今日もパチ勝負!
最初、仕事人に1.5k入れたとこでコードギアスが空いたので移動。



やっぱ8個保留が時間効率いいですよね(^_^)
以下データです。
74スタート
94(20) 
103(19)
140(37)
168(28)
187(19)
203(16)
225(22)
244(19)    
284(40)
312(28)10kでまさかの238回転
325(13)0.5k分
投資10.5k、1k/23.9でした。



残念ながら当たりは引けませんでしたが、驚異的な回転率でした!笑
しかも右も今は無調整なので玉増やしも出来たかもw



負けはしたけど次に繋がる大きな収穫があったので良かったです(^_^)



年末の苦しい時にこの営業は本当に有難い!締まるまでしばらく狙って行きますo(^▽^)o



収支結果!
投資     14k
回収     0
14kの負けでした。



パチの後ジャグラー2kで当たったけど結局飲まれちゃいました(^^;;



また明日も頑張りますo(^▽^)o



ここまでお付き合いありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

価値ある負け!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。