記事詳細

日記

秋と言えば[スポーツ]

14 3

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、おはようございます(⌒‐⌒)

台風、どうやら過ぎ去ったようですね!
私の地域も、昨晩は吹き降りが凄くて、小次郎君の部屋がずぶ濡れになってました(((((゜゜;)

皆さまの地域も、無事であるよう願っております。

さて、今日は画像がありません!!なにせ、一年以上前のことなので…すみません<(_ _*)>

[スポーツ]になると思うんですが、以前、乗馬を体験でしたことがありまして。
二日間45分ずつ、引馬で乗らせていただきました♪
前々から是非にやってみたかったので、とても充実した時間でした("⌒∇⌒")

お馬さんの上は見晴らしもいいし、何より姿勢も気持ちもしゃんとします♪
腹を蹴らないと前に進まないということなので、どのくらいの強さで?とか思いながら走らせたことを覚えています(*´ω`*)

乗馬クラブだったので、続けるにはお値段が……お高めでした(゜.゜)
機会があれば、また是非乗ってみたい!!
そう思っています♪

それでは、皆さま、良い1日を♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ごんぴいさん ごんぴいさん
    昨日は雨と風がすごかったけど被害はないから大丈夫だった(^_^;)
    
    小次郎君は大丈夫かな(T-T)
    
    乗馬は経験ないけど乗ってる人は姿勢も良くてカッコいい( 〃▽〃)
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ソラタン♪
    色々なコトしてたんだね(*^^*)
    
    「人には沿ってみろ馬には乗って見ろ」
    ってね そんな諺 有ったよね(笑)
    
    あっという間のピューーーン台風
    小次郎タンの小屋 早く乾くとイイね^_−☆
    
    
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ごんぴいさん(^-^)/
    
    影響なくて良かったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    小次郎君の部屋は、新聞紙とタオルでなんとかしました!ありがとう♪
    
    体験乗馬は無料だったので、いい経験でした("⌒∇⌒")
    
    簡単な障害くらい跳ばせられるようになりたいけど、庶民にはちょっと…(T-T)
    
    
    晶子さん(^-^)/
    
    なるほどなことわざだね!!まさしくその通りだと思います(⌒‐⌒)
    
    不良には乗馬をさせろと言うくらいだし。小学生くらいの子たちもたくさんいました♪

秋と言えば[スポーツ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。