記事詳細

日記

秋と言えば[食欲]

29 11

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位

皆さま、おはようございます(⌒‐⌒) 台風の影響で、怪我人も何名か出ているようで…どうかくれぐれもお気をつけください( ´_ゝ`) さて、味覚の秋!!美味しいものが、たくさん出回る季節ですね(*≧∀≦*) というか、何でも美味しく感じられるとも言えます♪ 写真は、最近特に好んで食べている赤エビのお刺身です。 わりとお手軽なお値段ですし、糖質も低め♪ ワインとの相性もばっちりです(゜∇^d)!! 機会があれば、食べてみてくださいませ☆ それでは、今日稼働のかた、お仕事のかた、それ以外のかたも、良い1日でありますように!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 2. カンノリさん カンノリさん
    甘エビはよく食べますね(^-^)
    では、台風の中、仕事に行って来ます(;>_<;)
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ソラさん
    イイですね〜!
    美味しそう(。・ω・。)
    
    タイフウキケンε=┏(・ω・)┛
  • 4. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    赤海老の刺身美味しそう。
    
    と合うんやねっ。
    
    今度と赤海老の刺身食べてみよっ。
    
    が近づいて来てるから
    
    気をつけてねっ。
     
    今日は仕事です。
  • 5. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ごんぴいさん(^-^)/
    
    赤エビは、身がプリップリで美味しいですよ~♪
    ちょっと値段がお高めのほうが、美味しいです!!
    
    
    カンノリさん(^-^)/
    
    甘エビも美味しいですよね(^w^)
    私もお仕事です!!
    台風お気をつけくださいませ<(_ _*)>
    
    
    酔いたんぼさん(^-^)/
    
    本の受け売りですけど、魚介と白ワインは合うらしいので、オススメです(^-^)v
    
    
    風の盆恋さん(^-^)/
    
    是非にどうぞ!!白ワインで♪
    
    強風で怪我などしませんように(*_*)
    
    お互いに、お仕事頑張りましょう(*≧∀≦*)
  • 6. あすから794さん あすから794さん
    アカエビ旨そうですね
    またよろしくね(^O^)
  • 7. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    あすからさん(^-^)/
    
    美味しいですよ!!
    
    機会があれば是非に♪
  • 8. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ソラタン♪
    小次郎君の為に(*^^*)優しいソラタン♪
    
    ユキタンのチビ達♪
    
    小次郎君も此れからドンドン寒く成るから早く編んであげなきゃね^_−☆
    
    赤海老刺身
    イイねぇー(*^^*)
    白ワインと相性抜群でしょね♪
    
    私はおでん 筑前煮つまんでます♪
    
    此方こそよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    晶子さん(^-^)/
    
    寒くなると、おでんが食べたくなるね!!
    
    やっぱり大根が好き(*´ω`*)
  • 10. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ソラタン♪
    うんうん 大根イイね(*^^*)
  • 11. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    晶子さん(^-^)/
    
    遅くなりましたが、過去ログ見てくれてありがとう!!
    
    つたない文章ですが、読んでいただけると嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

秋と言えば[食欲]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。