記事詳細

日記

わんこは嫌いでした。

16 4

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位

皆さま、おはようございます(ノ´∀`*) ブログにコメント、拍手をくださる方々、本当にありがとうございます!! 今でこそわんこ大好き(///ω///)♪ですが、昔小学生の頃、わんこに追いかけられたことがありまして。 苦手だったんですね。怖かったし(。>д<) けれども、彼女に出会い、触れ合ううちに、苦手意識はなくなっていきました。 写真の子は、小次郎君の母親でユキといいます。 まだ生まれたばかりの彼女が家にきたときは、可愛さだけでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ 16才の生涯を終えたいまでも、彼女のもさもさした毛並み、くるっとした目、静かに寄り添ってくれた温かさは、忘れることはないです。 長々と失礼いたしました。では、良い1日を♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    これが噂のユキちゃんかぁ~♪
    オイラの実家の黒猫と同じ名前のね♪
    
    長年連れ添ったペットはいつまでたっても
    忘れられないものです(*^^*)
  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    我が家にも二匹います。
    
    7歳と8歳です。
    
    いつまでも元気に居て欲しいです。
    
    過去にプードルを飼っていて老衰で
    
    亡くなりましたが今でも愛らしい姿を
    
    思い出します。
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ぱるきちくん(^-^)/
    
    写真では見えないけど、手足が靴下履いてるみたいに白いの♪
  • 4. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    風の盆恋さん(^-^)/
    
    7歳と8歳ならば、まだまだ元気な盛りですね!!
    大切に、どうか幸せに("⌒∇⌒")
    あんまり長くそばにいると、このままずっといてくれるような錯覚を覚えます。
    命は、永遠じゃないのに(ノ_<。)

わんこは嫌いでした。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。