記事詳細

日記

第三王子もいました。

11 5

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位


皆さま、おはようございます(ノ´∀`*) 皆既月食、見れたかたも、そうでないかたも、素敵な夜になりましたね♪ 今日の写真は、タイトルにあるとおり、第三王子を発見しました(  ̄▽ ̄) 私の枕元にいらっしゃいます。通販で以前購入したもので、使い古したお札でできているそうです♪ もう一枚は、第二王子の安らかな寝顔を(o^-^o) ついつい何枚も同じ様なものを撮ってしまいます…可愛いって、いいな♪ それでは、皆さま良い1日を(о´∀`о)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    大理石でできてんのかと思った(((^_^;)
    お金持ちぃ~♪ってね(*^^*)
    王子の寝顔もgood(^^)d
  • 2. 雛綺さん 雛綺さん
    ソラ様
    
    朝からイイ感じにほっこりしました(゜∇゜)
    
    猫かわゆす
    
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ぱるきちくんさん(^-^)/
    
    固いんだけど、紙(お金)の温かみも感じるというか…なんとなく、愛嬌もあるし(o^-^o)
  • 4. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    雛綺さん(^-^)/
    
    癒されたのなら良い1日になりますよ♪温かい気持ちって、大事ですよね!
  • 5. カンノリさん カンノリさん
    ソラさん
    招き猫の目が優しい目をしているよね
    メス猫かも

第三王子もいました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。