記事詳細

パチンコ

久々の大勝

72 2

六代将軍さん

ブロガーランキング:-位
先日も朝から並んで打ってきました。

初当たりは53回転でゼブラ保留。
演出は忘れましたが、一度外れるもいきなりSKEランクアップボーナスに。
こんな当たり方もあるんだなーと思いながら喜んでると安定の2連。

気を取り直して回し、持ち玉で当たるも単発だったり2連3連のオンパレードで、増えないどころか遂には全呑まれして追加投資に。

しかし追加投資0.5Kで当たり単発。
そしてすぐアンコールモード中に当たりMRに。

なんとそれが17連!!!

最初の当たりから7連まで4R。
SKEは絡んでないので、18%をこんなに引くなんて運がいいのか悪いのか。
終わらないだけいいかと思いながら、なんとか8連目に15R。
そこから15Rに偏り一撃2万発超え!

それからは5連以上はしないものの、初当たりの軽さとMR突入率にめぐまれ、出玉を伸ばし終了。

以下 ぱちログより

総回転数1852回転
大当り回数48
AKB BONUS25
SKE RANKUP BONUS3
NMBてっぺんチャレンジ成功1
じゃんけんBONUS1
あんにんBONUS0
MUSIC RUSH BONUS0
SUPER AKB BONUS18
初当り回数 13
MR突入 8

それにしても初当たりが軽かった。
最高ハマりも326
当たりはしなかったものも含めて、熱い演出も定期的に来てたので、退屈することもなくとても楽しかった。

ライトミドルなのにAKBは夢のある台だなーと改めて感じました。

投資4K
回収118K

最後までご覧頂きありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

  • 1. ☆キラ☆キラ☆さん ☆キラ☆キラ☆さん
    はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
    大勝おめでとうございます(^_^)☆
    うらやましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
  • 2. 六代将軍さん 六代将軍さん
    ☆キラ☆キラ☆さん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    正直ラッキーでした
    ☆キラ☆キラ☆さんもいつか大勝ち出来ますよ。

久々の大勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))